頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
藤原秀旺選手からの試合後コメント
2014/05/05(Mon)

気持ちいいな~!

プロレス最高!ハロプロ最強!

ボクは負けてない!

大作ちゃん、不動ちゃん!

君たちの実力はなかなかだよ!

君たち、いやYOU達を

藤原秀旺さんの公式ライバル

に認定しようじゃないか!
おめでとう。

認定式をボクのラジオ番組でやるからな!

ブログ、コメントなどでは「藤原秀旺選手の公式ライバル」と必ず記載するようにしてくれよ!

公式ライバルに認定された以上

これからもこのボクと闘い続けてもらう。

シングルやりたいなら

やりたいと今すぐ言ってくれ!

今すぐだよ!

ボクが地球最後の男だ!


イルミナティ・オブ・レスリング・アライヴァル

地球最後の男
藤原 秀旺
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
