頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ストーカー・THE・キタハラ選手からのコメント
2014/04/30(Wed)

GW!GW!GW!GW!GW!……
んっ!?
おい!おい!おい!
オレが誰かだって!?
オレダヨ!俺!
STK事ストーカーTHEキタハラだよ!
お前らもう俺の事忘れちまったのか!?

んっ?

まぁお前らに忘れられも屁でもねぇ~けど、頑固様には忘れてもらって困るな!
おい!
頑固プロレス!頑固実行委員!
大久保ちゃん!
GWに2年前の俺の忘れ物?

いや、忘れ人獲りにに行くからちゃんと第弐試合に用意して待ってろよ!

そして頑固反逆同盟DX!ヤマポンどーだい?俺と真琴は11月の新木場大会後にチョメチョメで繋がってんだよね~ぷファ~!
ほげ~!
今回はお前の裏の裏!裏すじをかいてやったぞ……

そして真琴に俺の必殺技、OGFを伝授したから覚悟しておけ!

最後に頑固様あんたの事考え幾夜眠れぬ夜を過ごしたか、わかんねぇよ(涙)プシュ~
もげぇー
ひでぶぅ~
GW!GW!GW!GW!GW!GW!GW!GW!……
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
