頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
加藤悠選手からの試合後コメント
2014/04/10(Thu)

加藤悠です!

6日の試合、また気がついたら終わっていてしかもずぶ濡れ‥後から聞いた話によると、私が頑固水を飲んで発狂して最後にレフェリーに頑固水を頑顔して反則負けになったと‥
私は頑固水に頼ってばかりいる、ぬるま湯のような第弐試合じゃいけないと思って緊張感のあるナチュラルな試合をしたいと訴えたかった!!

薄れゆく記憶の中で最後、真琴さんが普段見せないような関節技で応えてくれた覚えがあって、そこは私の訴えが届いたと手ごたえを感じた!

次は絶対ナチュラルな第弐試合にしてみせる!
みんなを頑固水の呪縛から解き放ってみせる!!

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
