頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真琴選手からのコメント
2014/01/31(Fri)

先日、自主興行をぶじ(?)に終えたばかりの自分に(しばらくは)こわいものなどなにもありませんっっっ

で、日曜日は対戦相手ですが、

その自主興行で完全復帰をして下さった加藤悠さん…!!

今回はストロングスタイルな感じで臨んでくるようですね

なんとも勇ましいことです(ノ)`ω'(ヾ)

…が、

【西調布の磁場】だけには気をつけてくださいね…!

ふふ………

まこと
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
