頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
加藤悠選手からのコメント
2014/01/30(Thu)

頑固プロレス2戦目の加藤悠です!前回私をけちょんけちょんにしたバンビさん、そして真琴さんが対戦相手ということですごく燃えています!
絶対に勝って強いってことを証明したい!!…それなのに今朝こんなものが私の家に届きました…頑固水、ヤマダマンポンド…こんなの送ってこられても私困ります!

あくまで私は頑固の第弐試合で純粋に強さを求める試合を目指します!!

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
