頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
藤原秀旺選手からのコメント
2014/01/10(Fri)

頑固

あけまして

おめでとうございます。

藤原秀旺さんも頑固参戦し始めて
ちょうど1年がたちました。

ありがとね!

それなのに…新年一発目?

なんなんだこの取り組みは?

記念にジェイク“ザ・スネーク”ロバーツあたりとやらせろよって。
あっ、ヘビ苦手だった~。

まぁ、全てイリュージョン!


日本インディーズ・プロレス界の
リアルセンターとして
昨年まで、頑張ってきた。
けど、やっぱり、地球の全世界の為にやらなきゃいけなくなったわけ。

この件についてはまた別の機会にね…
長くなるからー


ホントなら
やるなら下田ブラザーズと
殺りたかったよ!

これは明らかに陰謀論だよ。

石油利権?ユダヤ勢力の陰謀なのか?

オレたちアライヴァルは悪魔じゃないあくまでも

プロレス友愛団体だから

そういったアレな勢力とはアレしなければならない。

地球上すべてのアレの為に
下田大作!ドラゴン・ユウキ!
あなた方お二人には
死んでもらいます。


真のOne WORLDの為に!

地球最後の男
藤原秀旺
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
