頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2013/12/07(Sat)

凄い大会だった…「頑固プロレス世界一~頑固最強ゲイは誰だ!~」

世界中のゲイ達が西調布に一同に大集ケツ!立錐の余地もない程うめつくされた西調布アリーナにて、ゲイの性戯を披露しまくる!お客様も全員、立錐の余地もない程の屹立地獄!

どの男優達も自慢の黒光りするアイアンマンをぶらさげて、アリーナを徘徊。世界一の称号を手にすべく、イチモツの硬度が加速する!

そんな中、見事ゲイ世界一に輝いたのは…。デューク佐渡レフェリー!

アイアンマン西田レフェリーをどこかに監禁し、主役の座をかっさらっていきました。

その後、デューク佐渡レフェリーの暴挙に怒った一樹ちゃんは遠藤マメをお持ち帰り。
不動力也選手との闘いで火照った身体で遠藤マメをたっぷり愛撫しました。


*「頑固プロレス世界一」における一樹ちゃんと遠藤マメの●●撮り映像の無修正版が、頑固プロレスのスタッフの手によって流出してしまいました。

閲覧をご希望の方は、今後、西調布で繰り広げられる頑固ゲイワールドをご観戦下さればパスワードをお伝えします。

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
