頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大久保一樹選手からの試合後コメント
2013/12/07(Sat)

応援して下さいましたファンの皆様のお陰でなんとかベルトを防衛する事が出来ました!

不動力也選手のパワー、技、一発一発がどれも強烈だったよ。
勝つには勝ったけど、身体へのダメージの代償は大きかったけど、不動選手には感謝の気持ちです。

来年も頑固魂を貫いて頑張って行きたいと思いますので宜しくお願いします!!

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
