頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大久保一樹選手の公開練習
2013/11/27(Wed)



12月1日(日)頑固プロレス『頑固プロレス世界一』in西調布大会で不動力也と頑固ヘビー級選手権試合を行う王者大久保一樹が、西調布格闘技アリーナ(U-FILE CAMP調布)にて公開練習を決行。

まずはパートナー相手にミドルキックのミット撃ちを行い、その後に実戦さながらのスパーリングに移行。
ハイキックで相手をグロッキーにした状態から危険な角度でマットに落とすキャプチュードスープレックスを披露。
「ハイキックが上手く決まれば相手は受け身を取れません」(大久保)
狙い通り、パートナーを努めた総合選手は受け身が取れずに病院送り!
「このタイミング、今の勢いでどうしても不動選手と勝負したいんですよ!不動さんのパワーとテクニックには到底敵いませんけど、僕にはキック&サブミッションの2丁拳銃がありますし、先程のスープレックスもある!今度こそ倒して皆さんに頑固プロレスを認めて欲しいんです!」(大久保)

----



----


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
