頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ストーカー・THE・キタハラ選手からの試合後コメント
2013/11/18(Mon)

うひょ~ほげぇ~ぶひょ~ぷちゅゅゅ~!!!
いや~試合後のアルコールはアソコにしみわたるぜぇ~!にょおぉ~!
あぁ~試合の感想か??????
真琴のあの感触、臭い、あ○ぎ声たまりませんなぁ~
思いだしただけで、3回はいけるな!
これで真琴も俺のストーカーリストに永久登録されたぞ!
来年の俺のカードはバンビ、真琴対ストーカーTHEキタハラのノールールランバージャックデスマッチだな!
頑固実行委員会!そして大久保ちゃんたのんますよぉ!
あとなんか、とち狂った頑ドルがいたよな、俺にシュート仕掛けてきやがった!嘗めんなよ!俺はジョシュバーネットとスパーリングした男だぞ!
まぁ俺の事嫌いじゃないみたいだから、俺が手取り足取りアソコ取り教えてあげてもいいぞ………ヒィヒィ~ん!
そしてマメ!お前の尻の穴にOGFをぶちこまれたせいで、指が臭いし、変色して、痒い!
お前なんか病気もってんじゃね~か?

そしてパートナーヤマダマン!!!
頑固プロレス第弐試合を守ってくれてありがとう!そしてこれからも守ってくれよ!

そして大久保ちゃん新木場大会!成功おめでとう!

最後に俺の変化が止まんねぇ~!
おーいぇーい!!
もう一回!

オ~イェーイ!!!!!

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
