頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月10日(日)「夢試合 頑固大久保一座特別興行」レポート
2013/11/17(Sun)
画像はこちら→クリック

第1試合 20分1本勝負
○スーパーグラップリングマシン(3分48秒 キドクラッチ)那須晃太郎×

音響トラブルため那須のテーマ曲は途中で止まってしまい、曲無し入場の上リングインするなり一部頑民からブーイングを浴びるなど那須はアウェーの洗礼を受ける。
那須のドロップキックに対してマシンは重いミドルキックやサッカーボールキックで対抗する。
那須もドロップキックやコーナーへの串刺しドロップキックで反撃するが、PK狙いをキャッチされてヒザ十字固めに捕えられる。
スタンドに戻って仕切り直しかと思われたが、マシンは一瞬の隙を巧みにキドクラッチに丸め込んで電撃フォールを奪った。

第2試合 変則タッグマッチ30分1本勝負
▲ヤマダマンポンド&ストーカー・THE・キタハラ(15分2秒 無効試合)真琴&松本都&遠藤マメ▲

約1年振りに登場するキタハラに対して頑民からは盛大なキタハラコールが贈られる。
松本はマイクを持つや自らビビっていると言いながらキタハラを挑発し、真琴にマイクを渡す。
真琴はキタハラを気持ち悪がって接触を避けたいと言いつつグダグダのうちに試合が始まってしまう。
西調布で連綿と培われた第弐テイストをこれでもかとばかりに詰め込んだ試合は、楽しめるファンと楽しめないファンの反応が極端に分かれるままエスカレートし続け、ストーカーはスーパースターになり、松本はマンマミーヤを踊り、最後には頑固水がミストとなって降り注ぐカオスな空間に全選手を発狂したとみなしたアイアンマンレフェリーが試合をストップして、ノーコンテストの裁定が下った。

第3試合 頑固コロシアムルール 15分1本勝負
○三州ツバ吉(7分57秒 レフェリーストップ)中西圭介×

三州が肩口へのパンチで口頭注意を受けると、中西もグラウンドポジションでのチョークで口頭注意を受ける。
中西がアンクルホールドでエスケープを奪うと、三州はミドルキックでダウンを奪ってポイントを戻す。
中西は握手すると見せかけて飛び付き腕十字を繰り出したもののエスケープには至らず、スタンドに戻ると三州のヒザ蹴りを顔面に浴びて口の中を切ってしまう。
あまりの出血にレフェリーストップがかかり、不本意な形で三州の勝利となった。

第4試合 タッグマッチ30分1本勝負
松崎和彦&○藤原秀旺(13分30秒 片エビ固め)ドラゴン・ユウキ&×高杉祐希

松崎と藤原の可愛がりに耐えて反撃する高杉と、高杉をフォローして反撃するユウキという攻防で試合は進む。
高杉は持てる技で必死に反撃するが、松崎と藤原は意外にも見事なコンビネーションを見せてユウキと高杉を分断すると、藤原がブレーンバスターで高杉をフォールした。

第5試合 タッグマッチ30分1本勝負
○ジョータ&タイガーシャーク(16分43秒 フィッシャーマンズスープレックスホールド)原学&×タケシマケンヂ

先月の対戦で因縁のあるジョータと原のエルボーの応酬で早くもヒートアップする。
シャークはタケシマにフライングクロスチョップやフロントネックチャンスリードロップ。
対してバトラーツ先輩後輩コンビはタケシマはジョータにブレーンバスター。原はジョータにブレーンバスターホールドで反撃する。
ジョータが逆エビ固めに捕らえた原へシャークがダイビングヘッドバットをヒットさせると、原とタケシマは投げ捨てジャーマンで反撃する。
ジョータがタケシマをハイキックからフィッシャーマンズスープレックスホールドでガッチリ固めて3カウントを奪った。

第6試合 時間無制限1本勝負
▲大久保一樹(20分2秒 両者K.O)佐藤光留▲

両者慎重な立ち上がりから、グラウンドに移行すると、アキレス腱固め合戦は大久保がロープに逃れる。
佐藤はフロントネックロック。大外刈りからのケサ固めでギブアップを迫るが、大久保はフライングニールキックで反撃して払い腰からコーナートップからのニードロップで反撃する。
佐藤はハイキックやロープを使ったフロントネックロック、水車落としや張り手で攻勢に出る。
佐藤のラリアット、バックドロップ、投げ捨てジャーマンに耐えた大久保はハイキックから投げ捨てジャーマンを放つが、両者共にダメージが大きくダブルノックダウン状態となり、10カウント以内に立ち上がれなかったため、両者K.Oの判定が下された。

中身の濃い大会は、いつもの西調布のようにマメと真琴と共に「萌えキュン頑固!」を叫び、さらにいつもよりジャングルおやじが大暴れをする中無事に終わるのであった。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。