頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2013/11/12(Tue)
凄い興行だった!…『夢試合 頑固大久保一座特別興行~ゲイがそり勃つ桃花舞台~』in新木場1st RING!

♪ゲイのからくり 夢試合
♪ゲイのウラすじ ゲイ舞台

♪男と男 おやつりつられ
♪ゲイはいつでも 夢試合…

頑固プロレス、新木場に初上陸!この知らせを受けて、新木場の妖艶なる夢追いゲイ達が、遠藤マメをレ●プしようと、1st RINGに大集ケツ!

ありとあらゆる豊富な性技を駆使して、遠藤マメの全身の性感帯を攻め立てる!

遠藤マメが、狂う程勃ち、死ぬほど濡れた、その瞬間!一樹ちゃんが遠藤マメを大救出!新木場のゲイ達と激しい乱交プレイが繰り広げられる!まさに!新木場夢芝居!

あぁ!新木場のゲイのリングは夢か幻か…。

もちろん興行後、一樹ちゃんは遠藤マメをお持ち帰り。火照った身体を鎮めるために、遠藤マメを一晩中愛し続けました。


*新木場1st RINGにおける一樹ちゃんと遠藤マメの●●撮り映像の無修正版が、頑固プロレスのスタッフの手によって流出してしまいました。

閲覧をご希望の方は、今後、西調布で繰り広げられる頑固ゲイワールドをご観戦下さればパスワードをお伝えします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
