頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2013/10/08(Tue)
凄い興行だった…『頑固必殺拳危機一髪!~ゲイの必殺拳にマメの貞操も危機一髪!~』

香港のゲイのマフィア達が、遠藤マメをレ●プしようと、西調布に大集ケツ!ありとあらゆる性技を駆使して、遠藤マメの全身の性感帯を攻め立てる!

遠藤マメが、狂う程勃ち、死ぬほど濡れた、その瞬間!一樹ちゃんが遠藤マメを大救出!まさに!黒ひげ危機一髪!

もちろん興行後、一樹ちゃんは遠藤マメをお持ち帰り。火照った身体を鎮めるために、遠藤マメを一晩中愛し続けました。


*興行後の一樹ちゃんと遠藤マメの●●撮り映像の無修正版が、頑固プロレスのスタッフの手によって流出してしまいました。

閲覧を希望する方は、11月10日(日)、新木場1stリングでのU-FILESPECIAL・頑固プロレスにご来場下さい。興行中にIDとパスワードを配布致します。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
