頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2013/09/03(Tue)
凄い興行だった…『第131回IWA定期戦スペシャル~導かれし霊界よりのゲイイベント~』!

世界各国からゲイの亡霊達が大集合!

霊界で使い込んでいる、自慢のアイアンマンをブラつかせながら、西調布ゲイアリーナに恐怖の憑依!憑りつかれたお客様方も屹立ポルターゲイスト現象!

そんな中、パートナーの真琴選手(まこっちゃん)が、憎きヤマダマンポンドに真琴ディメンションを敢行!まさに次元と霊界の壁を越えた攻撃!

頑ドルタッグのパートナーだった松本都っちも、試合後は憑き物が祓われたように私の元に戻ってきてくれました。

ヤマダマンポンドよ!これからは3人で組んで貴様に立ち向かうぞ!

…とはいえ、基本マメは興行後の一樹ちゃんとの“クリックし合いっこ”が目的だから、写真のような酷いことはもうやめて下さい。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
