頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8月4日(日) 「頑固さんいらっしゃい!」レポート
2013/08/13(Tue)
試合画像はこちら→クリック

試合前に小笠原和彦選手による極真空手の型と演武が行われた。

第1試合 20分1本勝負
○ドラゴン・ユウキ(9分47秒 片エビ固め) 中西圭介×

中西にとってはプロレスデビュー戦の相手であるユウキと1年ぶりの再戦で成長ぶりをアピールしたいところだったが、苦しい試合になった。
グラウンドでもスタンドでもユウキ優位のまま展開し、中西は得意の飛びつき逆十字やアームブリーカーで反撃するが単発に終わる。
懐の深いユウキは巧みに反撃してシュミット式バックブリーカーやアトミコ、みちのくドライバーで攻め立てる。
何とかカウント2で返していた中西だったが、デビルスウィングス(リバースタイガードライバー)に沈んだ。


第2試合 タッグマッチ30分1本勝負
▲ヤマダマンポンド&バンビ(12分28秒 没収試合)真琴&遠藤マメ▲

久しぶりの定番第弍が帰ってきたわけだが、1回休んだだけでマメに批判される真琴はさぞ迷惑だっただろう。
真琴のバンビへの挑発を遮るかのようにロケットスタートし、いつものように頑固反逆同盟がややリードして試合は進んだ。
ガンコ水の誤爆からバンビはムチを振り回し、真琴は水鉄砲でガンコ水を撒き散らす迷惑この上ない状況に、アイアンマン西田レフェリーは即座に没収試合を宣告した。
今回も安定の第弍だった。


第3試合 タッグマッチ30分1本勝負
○ジョータ&タイガーシャーク(16分15秒 フィッシャーマンズスープレックスホールド)スーパーグラップリングマシン&高杉祐希×


誰と組んでも不協和音になるマシンだが、今回は新人の高杉がパートナーなのでフォローやリードをして強敵のジョータやシャークとやり合う。
しかし、高杉がリングインすると強烈な打撃で出足を挫かれてローンバトルとなる。
何とかジョータへのスピアで一矢報いたものの、ここでジョータからシャークへのタッチを要求しシャークを挑発する態度を見せる。
この生意気な態度にジョータは怒り心頭に発しキレたようにボコボコにする。
それでも耐えた高杉はシャークにコーナートップからのクロスボディやバックドロップで反撃する。
しかし、まだまだ怒りの収まらないジョータのニールキック、カウンターハイキックからのフィッシャーマンズスープレックスに沈んだ。

試合後にはシャークからの厳しい叱責を受ける事になった。

第4試合 タッグマッチ30分1本勝負
下田大作&○不動力也(6分7秒 体固め)松崎和彦&入道×

W.E.Wタッグのベルトを巻いて入場した下田兄弟に対して松崎&入道はロケットスタートを仕掛け場外戦へ。
リングに戻った松崎は早くも下田にブルッドキングヘッドロック。
しかし入道に交代すると下田兄弟の猛攻の前にローンバトルとなる。
下田のパイルドライバー狙いをリバーススープレックスに返し松崎にタッチすると、フライングネックブリーカーから、ネックブリーカードロップ2連発。
ここから一気に展開が早くなり、入道が不動に頭突きから大外刈りを見舞うが、倍返しのラリアットを返すことは出来なかった。

第5試合 頑固ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
○大久保一樹(15分5秒 片エビ固め)藤原秀旺×

当初はノンタイトルと発表されていたが、藤原のアピールに大久保が応える形で急遽タイトルマッチとなった。

タイトルマッチとなって両者慎重な立ち上がりでグラウンドや場外戦で一進一退から、チャレンジャーらしく先にスパートした藤原が大技ラッシュして、パワーボムであわや3カウントという場面も見られたが、ここをクリアした大久保はバックドロップ、投げ捨てジャーマン、ゴロースープレックスでフォールを狙う。
藤原はいずれもクリアしたものの、飛びヒザ蹴りからのハイキック連発からガッチリ押さえ込まれて返す事が出来なかった。

強敵の藤原の挑戦を退けた大久保は、11月10日にU-FILEスペシャルとの昼夜興行のどちらかで頑固プロレスが新木場1st.RINGで大会を行うと発表した。

そして、頑固プロレスのリング上では今や無敵状態の下田兄弟が自ら保持するW.E.Wタッグへの挑戦を促すと、タイガーシャークとのタッグ結成と挑戦を表明した。

そんなサプライズもありつつ、締めはマメと真琴と共に「萌えキュン頑固!」であり、最後にはジャングルオヤジに襲われるという鉄板ネタは外さないあたりが真の頑固なのだろうか?
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。