頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイガーシャーク選手からの試合後コメント
2013/08/09(Fri)

高杉!全く殺気が感じられん…お前はケンカの一つもしたことのない坊ちゃんか?一生懸命やってるのは解る。が、一生懸命倒しに来てない。

つまりお前はまだ闘いというものを解ってない。次の頑固は俺とシングルかマメちゃんとシングルか選べ!色々な意味の闘いというものが解るだろう。

マメちゃん!俺の優しさが足りないのかクリックしても全然ページが開かん(>_<)
今度どれくらい優しくクリックするのか一樹ちゃんの股間で手本を見せてくれ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
