頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2013/08/07(Wed)
凄いイベントだった…「頑固さんいらっしゃい!~新婚さん接待ゲイイベント~」!

世界中のゲイの新婚カップルが、一樹ちゃんの王座防衛を祝福するために集ケツ!会場全体を使って、組んずほぐれつの大乱交!

私は第弐試合に出場。ヤマダマンポンド、バンビ組と対戦(またかい!)。

憎きヤマダマンポンドに『新婚式☆ガチムチ☆ギンギン☆ラリアット』をお見舞いしてやったZE!

もちろん、興行後、一樹ちゃんは遠藤マメをお持ち帰り。新婚達の熱い営みに感化されて、遠藤マメを一晩中愛し続けました。

*『新婚式☆ガチムチ☆ギンギン☆ラリアット』とは

遠藤マメの得意技の一つ。

ゲイの新婚さん達の甘い生活に誘われるように、相手の喉元に吸い込まれていくエロティックラリアットである。(Wikipediaより引用)

*タイガーシャーク様へ

ゲイ国会図書館にてWikipediaを閲覧する際は、画面右上の遠藤マメの股間部分を優しくクリックするとすぐに検索出来ます。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
