頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
藤原秀旺選手からの試合後コメント
2013/08/06(Tue)

大久保一樹、ベルトマッチ

ありがとよ!

テメーの技、すべて、全部

なにもかも受けて

その向こう側にベルトがあるのかな…って

悔しいよね。やっぱり…

ハイキック、アゴに入ったよ!

お前、性格悪よな!闘っててわかるよ

俺も性格、ひん曲がってるけど

一樹ちゃんもそれ以上だよ。

投げ技、全部、頭から落としあがったな!


まぁ、いいかい…


もうひとつ、ありがとうを言わなきゃいけないな!

10月のパートナーに俺を指名してくれなくてありがとう!

下田ブラザーズとだけはやりたくないんだよ!

タイガー・シャークはしらないが、
どうせ…一樹ちゃんは…いずれ…
完全に、潰されるだろうから

その時は、その時は、考えるよ。

その時はね。

その件については今は考えたくない。

正直、本当に、やりたくない

わかってくれ!



アイアンマン西田氏にも言いたい

俺の盆踊りはどうだい?

こんな俺にチャンスをくれてありがとよ!

頑固に藤原秀旺、必要だろうが?おい!

次は、必ずベルト穫るからよ。


やっぱりインディーズ・プロレス界
のセンター

藤原秀旺
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
