頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
藤原秀旺選手からのコメント
2013/08/03(Sat)
タイトルマッチはどうしたんだ?

頑固プロレス!

頑固ちゃんいらっしゃ~いなんだろ?

喜んで行ってやるよ!

新幹線のグリーンで!


請求書まわすからな。

あとホテルも泊まるからな!

一泊でいい!

猛暑地手当てだしとけよ!

東京は暑いんだろ?

もっともっと地球温暖化にしてやるよ!

何が時間無制限1本勝負だよ?

こうなれば、正々堂々?クリーン?

ファイトで大久保ちゃんをイヂめますか?

パウダーとかそういうのはなしにしてもらえるかな?

ダーティー真琴!


大久保ちゃん、あんたが面白くしてくれよ!

試合もコメントもつまんないって評判だぞ!


まあ、俺が勝って今後仕切らせてもらうよ。

人間藤原秀旺
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
