頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
藤原秀旺選手からの西田氏に対するコメント
2013/06/08(Sat)

アイアンマン西田氏へ

悪偽者?

初めて聞いたよ。

オレはブレてないよ、一切!

世の中の方がブレてるんじゃないか?

オレがまっすぐな

センター、保守本流。


長屋?あんなもの、アイツが勝手にやったことだね!

注意した方がいい。

知らないよ!

なら、ノーセコンドマッチでいいよ。

ベルトマッチ、是非やりましょう!

大久保一樹?
全然、怖くない!

恐怖を見せてくれよ!

今、オレは怖いものなどない。

大久保ちゃんとのタッグは

前向きに考えますよ…

ってセンセーみたいなことでも言って
おこうかぁ?

オレのここ(魂)が決めることだね。

西田氏、よい返事おまちしてますよ。


人間藤原秀旺
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
