頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジョータ選手からの試合後コメント
2013/06/07(Fri)

まず今回の試合に関して、マシンとユウキには正直苦戦した。
だいぶシャークに助けられたしな。
次に対戦する時にはもっと厳しい攻めを魅せたいと思う。

次に、ゴタゴタうるさいアライヴの藤原。
お前が参戦し始めてからの、態度やコメントが納得いかねーな。
何様なんだよ、ゴミだとか盆踊りだとか。
言葉のチョイスが田舎もんだな。
都会育ちの俺には受け付けないな。

「大人しく待ってろ。」だと?
そういうとこだよ、そういう態度が俺をイライラさせんだよ。
大久保に負けたくせに偉そうに。

俺が相手してやるよ。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
