頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
藤原秀旺選手からのコメント
2013/05/24(Fri)

底辺、ゴミクズ、大久保一樹!

テメーら盆踊りばっかりしてんじゃね~よ。


まぁいいや


テメーのコメントがつまらないって調布市のみんなは言ってるよ!
事実だろ?


自覚しろよ!
頑固のエース?さんよー!

6月は調布エコクリーン月間!
だからオレが来たんだよ!
わかるか?
意味が?


オレは地球環境問題に真剣に取り組んでいる!生まれてくる未来の子供達の為に!

ノンタイトルだのオレが挑戦権がないだの、ランク外だのって…

皆さん、もっと大切なことがあると思いませんか?
みんなで考えようよ!


大久保一樹、テメーのせいで地球が泣いてるよ!

オレが地球を守らなきゃいけない!


大久保一樹を調布市指定の燃やせないゴミ袋に詰めて捨てましょう!

まあ、オレがやるけど!

成敗してやるよ!
やらなきゃいけないんだよ。

何故なら

藤原秀旺が
日本インディーズプロレス不動のセンターだからだよ!


日本インディーズプロレス不動のセンター 藤原秀旺
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
