頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
藤原秀旺選手からの試合後コメント
2013/05/10(Fri)

テメーら盆踊りやってんじゃね~んだよ!

めでてーなぁーコノヤロー!

底辺、ゴミクズ、大久保一樹!

調布市よ日曜日はどっちのゴミの日だ?

燃えるゴミか?

燃えないゴミか?

大久保、テメーなんて燃えねーよ。

不燃ゴミだろ?

燃えないゴミも燃やしてやろうか?

ものたりね~よ!全然!

すかしてんじゃねーよ!

指定のゴミ袋を用意しろ!

来月は、調布エコクリーン月間!開催だな!

大久保一樹というゴミを処分、処分!


タイガーシャーク!

鮫ハンターとしてテメーを捕獲してやるよ!

そしてシャークステーキとしていっただきま~す。

さぞかしうめーだろうな!


頑固プロレスのセンター
藤原秀旺
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
