頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バンビ選手からの試合直前コメント
2013/04/07(Sun)
ねえ~頑固実行委員会!相手用意できたの!?
こっちはヤマダマンポンドに近い女子プロレスラー用意できたわよ!
ヤマダマンポンドが駄々こねて、出場したくないって言って、そのかわりを探すのに大変だったわよ!!でも私のうん十年培ってきたキャリアとコネクションでなんとかなったわ!!
きっと彼女ならこの第弐試合に順応して、頑固水を使いこなしてくれると思うわ♪頑固反逆同盟DX!の三人目のメンバーね!
とりあえず、私と彼女で当日会場にたっぷりの頑固水持って行くけど、真琴のパートナー決まらなかったら、真琴一人を頑固水まみれにして、痛ぶって、なぶり殺してやるわ!
そして会場の頑固ファンは私に酔いしれ、ひれ伏せなさい!!!
わかった!?

闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらのような頑固許せねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟DX!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
