頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
藤原秀旺選手からの試合後コメント
2013/03/06(Wed)

まずは、まっちゃん、大久保ちゃん

オマエら、盆踊りやってんじゃね~んだよ!


大久保ちゃん、
テメー、ベルトもってんのか?
頑固ヘビー?
チャンピオン?

それ、俺によこせよ!

どうせタイトルマッチやっても俺が勝つのハッキリしてるから、やっても無駄!
お互い大人なんだから無駄なことはやめよう!

絶対やらないから!

だったらよ~
俺を認定チャピオンにすれば話が早い!
んでもって、俺が様々なインデーの
タイトルを統一するよ!

価値があがるぞぉ!

大久保、テメーにそういうビジョンみたいなものあんのかよ…おい…


まあ、いいか!

いずれにせよ
みなさん~、改めまして
頑固プロレス・神聖なるエース
藤原秀旺です。

これからもよろしくお願いしますとっ。


そして、まっちゃん

何が番長だよ?おい!

もうよ~盆踊りばっかりしててもしょうがね~よ!

どっかの島をおさえろよ!
決闘だ。

やれるのか?

まっちゃん!

頑固プロレス・神聖なるエース
藤原秀旺
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
