頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遠藤マメ選手からのコメント
2013/01/08(Tue)

凄いゲイイベントだった…『孤独のプロレス~調布市上石原の頑固プロレス~』!

孤独を癒すためにゲイ達が調布市上石原に大集ケツ!私は第弐試合でゲイイベント。

ばってん多摩川は私に向かって「アソコミセテー!」と迫りくる!私のアソコを見せると、完全屹立ボンバー状態!

あまりの興奮に、私のイチモツ目掛けて攻撃までしかけてくる有様。もちろん、私のアソコは最強よ( ̄∀ ̄)

ばってんちゃんの攻撃で逆にパワーアップ&カリアップに成功だ!

ヤマダマンポンドも性欲の解消のために私の秘壺を執拗に責めてくる。
お返しとばかりに、古代パンクラチオンの時代からゲイの勇者達に脈々と受け継がれし大技、「氷結☆シャイニング☆イマラチオン」を極めてやったZE!

しかし…オリエンタルドール真琴姫が発狂。ノーコンテストというケツ末に終わってしまった。

あぁ…。ゲイ達はいつまでたっても孤独である…。


*「氷結☆シャイニング☆イマラチオン」

↓↓

遠藤マメが冬のリビエラに繰り出すオリジナル必殺技の一つ。

ドクンドクンと脈打つ自身の頑固モノにコールドスプレーを吹きかけ、カチンカチンに凍った頑固モノを相手の喉奥まで突き刺す大技である。

とはいえ、自分の頑固モノの先端にもダメージが残ります。しばらく痛痒さとの戦いとなることをご注意下さい。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
