頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からの試合後コメント
2012/12/15(Sat)
いや~第弐試合スゲー盛り上がりだったな!まぁあの面子で頑固プロレス第弐試合盛り上がらなかったら、嘘だよな!!

1年ぶりのキタハラはとんでもない化け物になってたな!
あのテイクオンミーが鳴って出てきた時の大キタハラコール!!
でも相変わらずキタハラだったけどな(笑)
次はいつ来るかわかんないけど、頑固プロレス、第弐試合がある限り相手してやるから覚悟しとけよ!
でもバンプは練習しとけよ(笑)

真琴とは現在進行形の抗争だけど、第弐試合の奥深さ、難しさを知ったと思うよ!
でもまだまだ第弐試合の入口にやっと立ったみたいな感じだな、来年も覚悟しとけよ!

頑固様は頑固に二人の姫はいらない!モヤモヤ頑固って言ってるしな!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
