頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ストーカー・THE・キタハラ選手からの試合後コメント
2012/12/11(Tue)

ほげ~ぶふぇ~うひょ~
あぁ~ひと仕事したあとの酒は染みるなぁ~

いや~久し振りの頑固プロレス凄かったな~ ……って俺への声援がな!
声援だけなら俺が頑固へビー級チャンピオン だよ(笑)

ヤマダマン一年ぶりにお前とまじあったけどガンガンすぎだよ~次の日からのジョブに響くだろう!?俺が抜けたらシフト組み直さないといけないんだぞ〓
俺はバンビ様と戯れに来たんだぞ!!!

いや~1年ぶりのバンビ様たまんなかったなバンビ様の顔の上に立ってそこからのバンビ様の顔の眺めはまさしく昇天していたな!
でもその後のOGFはマメのイチモツに……
あぁ~思いだしただけで……(汚)

まぁバンビ様も公衆の面前で面食らったのかな?試合中確かにノリアキ~〓言ってたよな、これがプライベートでも聞ける日も近いな(笑)

あと真琴~初めて組んだけど初めてにしてはいい感じにタッグチームとして機能してたな!俺がオーイェーイスリーパーをお前にかます場面があったけどあれはわかってるよな!
> でもまだまだお前は第弐試合の極意をわかってないな、近々マンツーマンで手取り足取ア○コ取りで教えてあげるよ♪
OGFもな……ヒィィ~ん
あぁ~我慢できねぇ~
今から怪しいネオンの光の先にいってくるわ……♂♀
最後に頑固プロレスファンズよ!次の俺の登場は未定だけどこれからも頑固プロレスに神出鬼没で表れるからな!

俺の変化が止まんねぇ~
オーイェーイ!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
