頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バンビ選手からのコメント
2012/11/04(Sun)
みんな~、お元気~?
お久しぶりじゃな~い?
そろそろみんな、私に会いたくて禁断症状が出てきたんじゃない?
発疹とか出てない?大丈夫?出てたら大変!頑固プロレスにあたしに会いにこなきゃいけなくってよ!いや、愛にこなきゃと言ったほうがいいかもしれないわね。それぐらいあたしは頑固プロレスを愛しているのだもの…!
この大会名にも書いてあるでしょ、頑固様って。頑固プロレスにとって、あたしったらもはや必要不可欠なモノとなりつつあるのよね…。
だからあたしは許せないのよ!ひょっと出てきて姫の名を欲しいままにしたあのま◯とが…!キィー!
それはそうと、今回はコジキとホモとの試合らしいわね。
改めて言うわ。なんなの、コジキだのホモだのって!動物園かっつーの!
ま、それも頑固プロレスの魅力の一つよね。。。
久しぶりに行く西調布楽しみにしてるわ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
