頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2012/08/07(Tue)
皆様!「大久保一樹のかずポン祭~ゲイ達の夏の性の饗宴、西調布編~」にご来場下さいまして、誠にありがとうございました!

私は第二試合にて、松本都選手との“頑ドルタッグ(頑固アイドルタッグ)”を結成して出場。

いや~、歴史に残る、凄い試合でした。

頑固プロレスは元々はゲイ・イベントだったはずなのですが…。松本都選手の存在感で、ゲイ色を全て消されてしまいました orz

もはやプロレス色も完全に消え失せ、演劇、ミュージカル、ダンス、SF…。果てはトークショーまで敢行。

自分がなんの舞台に立っているのかも意味不明となってくる、カオス異次元マッチ。

あぁいう我の強い女性は、ゲイが最も苦手とするタイプなはずなのですが…。

私、カプセル怪獣、ホモ・ミクラスになったような気分にトランスフォーミングぅ。完全にコントロールされるのも結構爽快なものでございました。

さ~、頑ドルタッグ!今後はあるのか?無いのか?!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
