頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バンビ選手からの試合後コメント
2012/07/10(Tue)
はぁいみんなお元気?

またそろそろみんなに会いたいし、みんなの為にも頑固プロレス行きたいんだけど、なんと今回はザンネンなお知らせ、次回の頑固は、頑固様はお休みなの…。

聞くと、同じく頑固反逆同盟DXのタケシマもお休みみたいね。
ということは、次回がんこ反逆同盟DXはヤマダマン1人ってことになるわね!
ま、頑固反逆同盟DXはそんなことではめげないわよ。きっと、ヤマダマンが1人で第弐試合をきっちり閉めてくれるはず!頼もしい?相方よ、1人で頑張りなさい!

闇の中でのさばりつづける頑固ども!
てめぇらなような頑固はゆるせねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟DX!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
