頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2012/07/03(Tue)
7月1日は、世界一のゲイを決定するゲイ・トーナメント、「ゲイNo.1決定戦 ホモキャプチャーインターナショナル・ガチムチディーバ争奪トーナメント決勝戦」にご来場頂きまして、誠にありがとうございました!

私は第二試合に出場。タッグパートナーは…アイスリボンの星ハム選手!

何せ相手にバンビ様…いや、バンビがいるから、似たような色気を感じさせない脂肪肉爆弾を用意すれば、ゲイのお客さん達にもガチムチの良さを改めて認識して頂けるか、との戦略でございます。

結果は…ヤマダマンポンドが私に掟破りの逆シャイニング・イマラチオ?!まさか?!


ゲイのお客様方のうめくようなため息に包まれる西調布アリーナ。あれだけの大人数のゲイが股間を屹立させて試合後にスタンディング・おべーションをなさる光景は、その辺のゲイイベントではお目にかかれない様でございました。

いまだに硬直したヤマダマンポンドの肉塊の感触が顔面に残っている私、遠藤マメ。困っちゃう~!

決勝トーナメントは、激しい熱戦の末、私の最愛のハニー☆一樹ちゃんが優勝!ガチムチディーバの私をお持ち帰りしました。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
