頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遠藤マメ選手からのコメント
2012/06/26(Tue)
遂に…7月1日(日)!ゲイ実力No1決定戦のトーナメント、決勝戦が行われます。

世界中のゲイ達が集ケツし、美貌と知性とお色気で実力No1を競い合ってきたゲイ・コンテスト・オブ・ジ・イヤー・2012。

ゲイのルツボ、西調布はこのトーナメント一色に染まり、街をあげての一大イベントとなりましたことを御礼申し上げます。

7月1日(日)。このコンテストの優勝者が決定致します。私も全力でこの大会にかけて、肉体のエロティシズムを怒張・暴発させてまいりました。
私、遠藤マメの優勝以外、考えられません。

当日は西調布の変態ゲイどもが眼の色を変えて、私の一挙手一投足にいやらしい視線を浴びせまくります。エロスとカオスとリビドーが、一大芸術へと昇華する、その瞬間をお見逃しなく!


*本イベントはゲイイベントですが、ノンケの方、腐女子の方もご参加出来ます。とはいえ、一生「頑固ゲイトーナメントを観たことがある」という十字架を背負い続けることになりますことをご了承下さい。

*小中学生は入場無料ですが、一生涯の性癖を決定するイベントとなることが予想されます。ご両親は、お子様の不健全な育成のためにも、是非ご参加を命じますようお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
