頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遠藤マメ選手からのコメント
2012/04/04(Wed)
『ゲイ頑固王~Special Edition~一樹ちゃんとマメ、ラブラブ2ヶ月記念イベント』にご来場下さいまして、誠にありがとうございました。

…いや~凄かった。かつて人類が創造した中でも最高峰の凄まじいゲイイベントとなりました。

ゲイのハッテン場の代名詞、西調布に、再びムンムン☆ムレムレのゲイ男優達が大集合。

私と一樹ちゃんのラブラブハニーライフをバリ勃ちブレッシング。

我らセクシャル・マイノリティ達は、世界を考える必要は無い。常識に縛られる必要も無い。西調布で本能のまま内なる欲望を解放すれば良い。

こんなシンプルなフィロソフィーを具現化するために、これからも頑固プロレスは頑固なゲイイベントを毎月構築していくことを誓い合う夜となりました。



*興行後、一樹ちゃんはキャプチャートーナメントを目指すべく、本能のまま内なる欲望を遠藤マメに解放しました。そのプレイの詳細を知りたい方は、「裏・頑固プロレスHP」にアクセスして下さい。

*「裏・頑固プロレスHP」は過激な画像・動画が含まれるため、18歳未満の方の閲覧は禁じられています。

*「裏・頑固プロレスHP」にアクセスするためのユーザー名とパスワードは、受付で「西田mixi見た」とおっしゃって下さった方にお教えします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
