頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遠藤マメ選手からのコメント
2012/03/08(Thu)
先日は、『大江戸ゲイ捜査網~西調布編~一樹ちゃんとマメ、ラブラブ一ヶ月記念日(はぁと)~』にご来場下さいまして、誠にありがとうございました。

U系スタイルのガチムチ☆ゲイ達が、我々の一ヶ月記念日を熱く祝福しようと大集合!


人類創生期から大江戸時代まで、抑圧され続けたオス共のリビドーは暴発寸前!肉塊から沸き立つ性欲が会場の音源までをも破壊するというカオス空間!

そんな中、男優達が自慢の裸体を晒しながら、放蕩&格闘愛撫プレイを次々と披露!俺と一樹ちゃんを命がけで祝福してくれてル!嬉しい!

もちろん一樹ちゃんは戦いで火照った身体を鎮めるために、興行後は遠藤マメをお持ち帰りでしたYO!(はぁと)



*興行後の「お持ち帰り」プレイの詳細を知りたい方は、「裏・頑固プロレスHP」にアクセスして下さい。

*「裏・頑固プロレスHP」は過激な画像・動画が含まれるため、18歳未満の方の閲覧は禁じられています。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
