頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2012/03/04(Sun)
頭痛~い!
今回の頑固プロレスは問題がいっぱいだよ!
まずは自分の試合、勇者アモン…あなたの噂は聞いていますよ~掴み処がない人だって事は…笑×10
まぁミスター第弍としてまずは絡んでみますかね…
そのパートナーのコジキ君!君のラブコールに答えられないから、理由は言ったよね、解んないかなぁ~解るよね~解んなかったらまたリングの上で何回も説明するし~はぁ~(溜め息)
あと出場予定のない遠藤マメがポスターに載ってる!?
クソっ嫌な予感が(>_<)

僕のパートナーのバンビ様とのタッグは問題ないと思うけど…血迷った時のバンビ様は手がつけられないからなぁ…ムチぃ痛い…

あと第三試合のタケシマ対ジョータで同士のタケシマがジョータに喧嘩うちゃたんだよな~タケシマが意志をもつって大事な事だけど、頑固反逆同盟内で持っちゃうとはね~これは頑固反逆同盟改変ときかもね…

闇の中でのさばり続ける頑固ども!
てめぇらのような頑固は許せねぇ!!
天に代わって成敗する!!!
純潔と萌える頑固の頑固反逆同盟!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
