頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サイクロン北原選手からのコメント
2011/12/11(Sun)
頑固プロレス12月大会にご来場していただいた皆様!!
本当に本当にありがとうございました!!

デビューまで3年かかりデビューしてからもダメ出しを言われてばっかりだった俺がこんなに皆さんに暖かく送り出していただけるなんて思ってなかったです。
少しの間お休みしますが皆さん!!俺がいない間も頑固プロレス、棺桶に片足突っ込んだ野村のおっさん(笑)の応援をよろしくお願いします!!
因みにこれからは酒にのまれないぞ〓♪
失恋も今じゃ良い思い出だ(涙)

まだまだどこに行っても俺の変化止まんねぇ ~

お~いぇ~い!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
