頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ストーカー・THE・キタハラ選手からのコメント
2011/11/12(Sat)
「おえぇ~ぷふぇ~振られちまったよ……あれから浴びるくらい酒を呑んでいるだが、俺のギザギザハートの傷が全然癒えねぇな~
今日の雨は俺の涙雨だよ…

うぷっス!でも振られちまった 原因は頑固反逆同盟ヤマダマンのせいでもない、ましてや俺のせいでもない!!!
あのいつも売店でふんぞり返って見てる野村のおっさんのせいだ!!!
普通なら敵対しているヤマダマンがキューピット役じゃなく、先輩の野村おっさんの役だろうがよ~後輩が可愛くないのかよ~!!

あとお前のその怪我しているていの足で何人の新弟子を闇に葬っただよ!!!
新弟子の亡霊が俺の枕元に毎晩立つんだよ!!
こうなったら、俺の恨み+亡霊どもの供養も兼ねておっさん狩りだよ!!!

あと野村のおっさんリングシューズのヒモ新しいのに替えとけよ!

俺の変化が止まんねぇ~
お~いぇ~い!!!」
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
