頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ストーカー・THE・キタハラ選手からのコメント
2011/11/03(Thu)
ぷふぁ~ホゲ~ぶふェ~あぁァぁ~なんだよ~頑固実行委員会!!!
俺が要求したのはバンビ様とタッグじゃなくて、対戦だよ~身体と身体を絡ませまるで昼のドラマのような濃厚な交わりがしたいだよ!!!
まだ肝心のバンビ様にはOGFが炸裂してないんだよ~!!!
俺は毎夜ローション瓶特訓も欠かさずしているし、毎夜欠かさず仮想バンビ様とチョメチョメやってんだよ!!!

うぷすっ!取り乱してしまったが、俺には時間がないだよ~あっ~解るか!?
野村のおっさん!
大久保ちゃん!!
頑固実行委員会!!!
そして頑固プロレスのカオスなファン達よ~!


俺の変化が止まんねぇ~
お~いぇ~い !!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
