頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マシン軍団からのコメント
2011/10/06(Thu)
2号は矢野を知っている。

影から見続けていたからな。
矢野も2号の正体を知っている。
その2号にKOされたのだから奴は今ごろショックに打ちひしがれているだろうな。
涼しい顔をしてもお見通しさ。
だから羽をむしり取ると言ったのだ。
これで世界進出はオジャンだ。
次はもう片方の羽根まで引き抜いてやるぜ!
今の矢野にできる事?そうだなあ、使い道のなくなったドルを日本円に払い戻す事だな。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
