頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ストーカー・THE・キタハラ選手からのコメント
2011/10/01(Sat)
ぷふぁ~げぼぉ~ぶふぇ~
大久保ちゃんから急に呼び出されたと思ったらバンビ様が一方的に俺と対戦させるなら頑固プロレスをボイコットするって連絡があったらしい…それから音信不通だって……

どうゆう事だよ、8月の試合では最後、愛を確かめあったし、9月はOGFでもう少しで○○を吹いていただろう!?何が不満なんだ!
あとはベッドインだけじゃないか!!!!!

ここだけの話俺には時間がないんだ!!!

こうなったら頑固反逆同盟ヤマダマンを潰して、バンビ様を引きずりだしてやる!仲間がやられたら、バンビ様もイヤでもでてきやがるだろう!!


俺の変化が止まんねぇ~
お~いぇ~い !!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
