頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
矢野啓太選手からのコメント
2011/09/08(Thu)
先週の日曜日、

ボクは帰ってくるべきホームに帰って来た。

マァー!!



世界を自由に飛び回ってきたボクは、

少し羽を休めるつもりの久しぶりの頑固プロレス参戦だったけど、


トンデモナイ。

刺激的な夜だったぜ。


バンビ様を執拗に追い回す男、ストーカーTHEキタハラには、

このプロレス界広しといえど、

唯一無二の存在、

素直に面白いと感じたよ。



もっとボクみたく、
自由になればいいさ。

そしたら業界に変革をもたらす男になれるさ。


間違っても、
社長のケツにキスするようなサラリーマンにはなってほしくない。



じゃあボクは彼に聞くだろう。


何のためにプロレスラーになったんだ?

何のための3年前のデビュー戦だったんだ?




‘頑固プロレスのエース’が大久保一樹であって、

これからもニシチョーフのプロレスシーンを支える「Mr.西調布」がKEITA in THE House*であることは、

紛れもない、
この不安定な業界においての事実である。


そして、、

‘頑固プロレスの未来’こそストーカーTHEキタハラであると、


ボクはそう、

思う。



エニウェイ、

クレーム、批判、異論、意見などは某匿名掲示板『頑固プロレス』スレッドまで★




HUSS!!HUSS!!



プロフェッショナルレスリング・ワラビー
KEITA in THE House*
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
