頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真殺鬼選手からのコメント
2011/08/03(Wed)
今度の相手はあの竜司さんの弟子のSEIYAか。

以前試合を見たがやはりその名の通り、ボクサーだけあって、パンチのテクニックも破壊力も申し分なく、あのジョータ選手も追い込んだほどの実力だ。
まだ若いのに末恐ろしい奴だよ。

さすがに竜司さんの弟子という事だけあるよ。


まあ、パンチは確かに怖いけど、やはりボクサーはボクサーの弱点がたくさんあるからな!

蹴り技の怖さ、思い知らせるぜ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
