頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
藤原秀旺選手からの試合後コメント
2016/05/24(Tue)

どうもこんばんは~
頑固に平和、元気に福祉の社民党で~す。
いよいよもって出馬要請がくるかなぁ?
まあこれは、すべてイリュージョン!

頑固プロレス、大久保一樹以外の全てを差し押さえさせていただく。
まずは高杉祐希!
ほんのこれっぽっちの、数ミリ程度の成長じゃボクを倒せない…。
みたいなプロレスらしいコメントはいいとして…。

なんなら祐希!こっちこい!
一緒に第三者の厳しい目で頑固を差し押さえないか?

そろそろ自己主張してみろよ。

これから第三者の立場で厳しくこの業界を監視していく。
その他のインディー団体もアホ面ぶら下げてると差し押さえるぞ~。

インディーズ・プロレス第三者委員会委員長 藤原秀旺


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2016/05/23(Mon)

凄い興行だった…『大久保一樹の登戸ベース』in夢の島大会!

あの一樹ちゃんが、チョッパー奏法を披露!

夢の島の住人達(全員ゲイ)がその音色を聴きながら勃ちまくる!

続いて、ペンタトニック奏法を披露!

夢の島の住人達(全員ゲイ)がその音色を聴きながら自らのイチモツをしごきまく
る!

続いて、スウィープ奏法を披露!

夢の島の住人達(全員ゲイ)がその音色を聴きながら発射しまくる!

それを見た一樹ちゃんは、遠藤マメをお持ち帰り!

一晩中ベースを弾き続けました。


*一樹ちゃんと遠藤マメの●●撮り映像が、頑固プロレスのスタッフの手によって流
出してしました。

閲覧希望の方は、一樹ちゃんのベース演奏を一音一音正確にコピーして、ベースとい
う楽器の奥深さを味わって下さい。

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]5月22日「大久保一樹の登戸ベース」in夢の島大会
2016/05/23(Mon)
5月22日「大久保一樹の登戸ベース」in夢の島大会

第1試合(1/20)
○高杉祐希(12分38秒 反則勝ち)藤原秀旺×
※藤原の凶器攻撃が発覚。

第弐試合(3WAYボレロ1/無制限)
やまだまんぽん子(試合不成立)唯我
※もう1人は遠藤マメ。
試合開始直後に元祖ストーカー・THE・キタハラが乱入、頑固の危機を救うと異様な熱意で参戦、ぽん子とのタッグ結成を直訴しタッグマッチとして試合が行われることになった。

再試合(タッグマッチ1/30)
△ぽん子&キタハラ(10分28秒 無効試合)唯我&遠藤△
※頑固水を浴びた唯我が発狂。「いまのキミはピカピカに光って」の音楽に乗り、コスチューム、およびアンダーウェアを脱ぎだしたため、試合続行不能、ノーコンテストと裁定された。

第3試合(タッグマッチ1/30)
△松崎和彦&原学(14分38秒 両者リングアウト)不動力也&グラップリングマシン△

第4試合(頑固ヘビー級選手権試合1/60)
○<王者>大久保一樹(16分29秒 原爆固め)浪口修<挑戦者>×
※王者大久保が5度目の防衛に成功。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2016/05/21(Sat)

今の頑固プロレスの現状はリアルにピンチはピンチだけど、ここで終わってたまるか!という気持ちで明日のタイトル戦に臨みます。

浪口修はクレバーだし、厳しい闘いになる事は想定してる。

王者としてお客様に満足して帰って頂ける試合して絶対に勝つ!!

頑固プロレス初の夢の島大会、選手スタッフ、一同、頑張りますので、どうかファンの皆様、
会場での頑固コールの大合唱を宜しくお願いします!!

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
原学選手からのコメント
2016/05/21(Sat)

色々ありすぎる頑固プロレス。
「頑固らしい」ってのとは違うぞー。
明日はまた違う会場だけど、頑固プロレス存続が掛かってるな。
俺もやるぞ!全選手やるぞ!

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
当日券情報
2016/05/21(Sat)
5月22日(日)『大久保一樹の登戸ベース』in夢の島大会の当日券は10時30分より会場入口にて発売致します。

■当日券 3500円(全席自由)

【全対戦カード】
▼第4試合 頑固ヘビー級選手権試合60分一本勝負
【王者】大久保一樹 vs 浪口修【挑戦者】
※第5代王者は5度目の防衛戦

▼第3試合 タッグマッチ30分一本勝負
松崎和彦&原学 vs 不動力也&グラップリングマシン

▼第弐試合 3WAYボレロ時間無制限一本勝負
やまだまんぽん子 vs 唯我 vs 遠藤マメ

▼第一試合 シングルマッチ20分一本勝負
藤原秀旺 vs 高杉祐希
この記事のURL | その他 | ▲ top
高杉祐希選手からのコメント
2016/05/19(Thu)

久しぶりの藤原選手とのシングルマッチとの事ですが・・・

何年か前にシングルで戦った時は一方的にやられていた試合だったが・・・

今回はあれから成長した自分自身をみせていき、おもいっきり体でぶつかって行く!!!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2016/05/18(Wed)

どうする?頑固
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
5/22(日)『大久保一樹の登戸ベース』全対戦カード
2016/05/14(Sat)
5月8日頑固プロレス登戸大会延期に伴いまして、『大久保一樹の登戸ベース』in夢の島大会の全対戦カードが決定しました。

▼第4試合 頑固ヘビー級選手権試合60分一本勝負
【王者】大久保一樹 vs 浪口修【挑戦者】
※第5代王者は5度目の防衛戦

▼第3試合 タッグマッチ30分一本勝負
松崎和彦&原学 vs 不動力也&グラップリングマシン

▼第弐試合 3WAYボレロ時間無制限一本勝負
やまだまんぽん子 vs 唯我 vs 遠藤マメ

▼第一試合 シングルマッチ20分一本勝負
藤原秀旺 vs 高杉祐希

※出場選手の怪我や都合により、カードが変更になる場合もございます。
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
5/22(日)夢の島大会情報
2016/05/14(Sat)
5月8日頑固プロレス登戸大会延期に伴いまして、『大久保一樹の登戸ベース』in夢の島大会の開催が決定しました。

■日時 2016年5月22日(日) 開場11時30分 試合開始 12時
■大会名『大久保一樹の登戸ベース』
■会場 BumB 東京スポーツ文化館
■住所 東京都江東区夢の島2-1-3
■交通アクセス 東京メトロ有楽町線、JR京葉線、りんかい線『新木場駅』下車 徒歩13分
■チケット料金
【一般】3000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円(当日のみ)※要学生証
※中学生以下は入場無料
チケット予約⇒gankopro.blog78.fc2.com/
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
浪口修選手からのコメント
2016/05/12(Thu)

まずは先日の頑固プロレス開催を楽しみにいらっしゃったお客様に改めて謝罪の言葉を……申し訳ありませんでした。
選手各々対立や思想の違いはあれどやはり今回の様な結果は誰も望む形では無いし大久保選手や頑固実行委員会に責任を押し付ける気持ちも無い。本当に申し訳ありませんでした。

だからこそ22日のスライド大会は頑固コールでも大久保コールでも良いから、来てくれたファンも満足して帰れる大会にします。


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
藤原秀旺選手からのコメント
2016/05/10(Tue)

まずは、ここでハッキリしておかなければならない。
いちレスラー・大久保一樹というのはどうでもいいんだけれども第三者委員会として
この頑固プロレス!きちんとした形で世の中に見せなければならないのではないか?
というある種のインディー世論に基づき、終わるにしろ、また始まるにしろ答えを出さないといけないですね。

もう一度確認しますが、
我々は直接の利害を追求しない機関というスタンスだから
頑固プロレスが今後、
中途半端な運営や知らず知らずのうちに…フェイドアウト等がなされるようであれば頑固プロレスの屋号、興行権利などの一切のパブリシティ権を我々で預からせていただきます。

あとひとつだけ誤解なきようにお話をすれば、私し藤原秀旺はインディーレスラーとしてではなくメジャー藤原秀旺として
あえて、このインディーたちを監視する機関を運営しています。
本心はやりたくはない!しかしインディープロレスの平和の為誰かが立ち上がらなければいけないのは事実です。
ですからして藤原秀旺にインディーチックなものを求めないでいただきたいです。

そして22日(日)のbumb大会では第三者委員会とは何なのか?という一端をお見せいただけるかと思います。

「インディーズ・プロレス第三者委員会」
委員長 藤原秀旺
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
頑固プロレスから興業中止のお知らせ
2016/05/08(Sun)
本日、U-FILE CAMP登戸ジムにて開催予定でした頑固プロレス5月大会ですが、会場の都合により急遽中止とさせていただく運びとなりました。

ジム側と会場側とで興行継続に向けて話し合いを続けてきましたが合意に至らず大会当日にも関わらず中止になった事をお詫びさせていただきます。

試合を楽しみにしていただいておりました皆様には大変なご迷惑をおかけする事となり、大変申し訳ございませんでした。

代替興行は5月22日(日)12時開始でBumB東京スポーツ文化館マルチスタジオにて開催いたします。
対戦カード等については追って発表させていただきます。

よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
当日券情報
2016/05/07(Sat)
5月8日(日)『大久保一樹の登戸ベース』in登戸大会の当日券は16時より会場入り口にて発売致します。

■当日券 3500円(全席自由)

【全対戦カード】
▼第4試合 頑固ヘビー級選手権試合60分一本勝負
【王者】大久保一樹 vs 浪口修【挑戦者】
※第5代王者は5度目の防衛戦

▼第3試合 タッグマッチ30分一本勝負
ジョータ&原学 vs 不動力也&グラップリングマシン

▼第弐試合 3WAYボレロ時間無制限一本勝負
やまだまんぽん子 vs 唯我 vs 遠藤マメ

▼第一試合 シングルマッチ20分一本勝負
藤原秀旺 vs 高杉祐希
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
原学選手からのコメント
2016/05/07(Sat)

ジョータと組ませるとは…やってくれるな頑固プロレス!仲間割れはゴメンだぞ!
相手はデカいから、チームワークを大切に勝利を掴もうじゃないか!そんな訳で、明日は朝から練習だ!!

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
唯我選手からのコメント
2016/05/07(Sat)

頑固…頑固…がんこちゃんセットは“ねぎし”の定食。
意外な感じだけど初参戦です。
誕生日を翌日に控えての頑固プロレス初参戦。
これはもう運命です(笑)
うふふ〓

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
不動力也選手からのコメント
2016/05/05(Thu)

先月浪口がメインで勝って、みんなベルトを狙わないのか?誰が一番強いのか決めようみたいな事を言って、俺も名指しでリングに呼び込まれたけど浪口は俺をその戦いに巻き込んだ事を後悔する事になると思うぞ。

確かにあの大久保に勝って勢いがあるのは分かるし大きい事言いたいのもよく分かる、だけど俺から言わせれば浪口も含めて所詮みんなジュニアヘビー級だよ、
そもそもベルトの名前が頑固ヘビー級王者ってなってる以上そのベルトを持つ資格があるのはヘビー級である俺とヤマポンだけじゃねえのか?俺はヘビー級って事に関しては人一倍誇りを持ってやってるからな。

まぁ今回組まれたカードは相手がジョータ、原っていう俺が特に認めてる二人でパートナーはマシンっていう何考えてるのかよく分からない曲者だから試合自体は楽しみにしてるぜ!もう膝の試運転期間も完全に終わって全力で動けるようになったから今回は試合序盤から圧倒的な強さで存在感を示して行くから!覚悟決めとけよ!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
グラップリングマシン選手からのコメント
2016/05/04(Wed)

ジョータ、原、不動も全員まとめて締め落とす!3対1でもいいぞ!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
藤原秀旺選手からの追加コメント
2016/05/04(Wed)

浪口くんが頑固プロレスの政権を獲るって言ってるみたいだね。
頑固プロレスを改革したいというアツい魂は伝わっているぞ!
サンキューです。

しかし、ボクは「インディープロレス第三者委員会」というこのインディープロレス界で直接の利害をもたない機関として関わり、活動していくつもりだ。

結局、何が言いたいか?
君たちを監視するのがボクらの役目であるから仮りにタイトルマッチなどでぶざま、ショッパイ、なんかつまらない~試合したらすぐさま追放となり
ベルトは我々、第三者機関に預けられてしまうことになるぞ。

これは浪口くんに対してだけではなく大久保ちゃんそしてその他の選手、団体もだよ。

これは、インディーを活性化…もとい世直しし、日本のプロレス界レベル向上の為の構想だから。

ボクはこういう何とか団体とか互助会の類いは大嫌いなんだよ。

君たちが本気なのか?
第三者として監視していく!
サンキューです。

「インディーズプロレス第三者委員会」

藤原 秀旺
----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
浪口修選手からの追加コメント
2016/05/03(Tue)

やっぱり死んでるなチキンチャンピオン。
お前に情けをかけたのに反応ナシとは…呆れ果てたよ。
もう完全に終わりだな。

まあ終わった人間を相手にするより大事な有権者…いや有券者に約束の政権公約だ。

俺がチャンピオン。つまり政権を築くなら先ずこの腐りきった頑固プロレスを破壊しなきゃな。
俺の大師匠にあたる方の『破壊なくして創造なし』の精神で新しい秩序を創る。
その為には頑固をもっと多くの方々に知らせなきゃならない。
だから他団体。いや!世界中のレスラーに挑戦権を与えても良いと思ってる。
但し!ある条件を満たせばの話だ。

それはな。

頑固プロレス本拠地で頑固ファンと頑固実行委員会を納得させる事が出来れば良いという事だ。
簡単だよな。
まあもちろん俺達と同じ参戦条件だよ。それがどんなビッグネームでも。

普通のチャンピオンならこれぐらい当たり前にやってんだよ。やらないのは大久保一樹ぐらいだよ。

頑固ファンをこれ以上泣かすなよ。


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
5月8日(日)『大久保一樹の登戸ベース』in登戸 全対戦カード
2016/05/03(Tue)
2016年5月8日(日)『大久保一樹の登戸ベース』in登戸の全対戦カードが決定しました。

【全対戦カード】
▼第4試合 頑固ヘビー級選手権試合60分一本勝負
【王者】大久保一樹 vs 浪口修【挑戦者】
※第5代王者は5度目の防衛戦

▼第3試合 タッグマッチ30分一本勝負
ジョータ&原学 vs 不動力也&グラップリングマシン

▼第弐試合 3WAYボレロ時間無制限一本勝負
やまだまんぽん子 vs 唯我 vs 遠藤マメ

▼第1試合 シングルマッチ20分一本勝負
藤原秀旺 vs 高杉祐希
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
藤原秀旺選手からのコメント
2016/05/01(Sun)

まあ、この組まれた試合についてはとやかく言うつもりはない。
サンキューです。

どうせ高杉祐希か?
意味がない。
適当に痛ぶってさっさと帰りたい。
アレだな、祐希!
お前が仮に成長していても
藤原秀旺を倒せない!
モノが違うんだよ。

個人的なアレだけどボクは年内にCDリリースする為、音楽活動に専念してるからプロレス
のオファーは無理にね…
受けていない…。
というより…本当のことを言えばプロレス界から干されてるからね…。

プロレスファンはもっともっと藤原秀旺を見たいはずなんだろうけど、団体側がニーズに答えてないんだよね。結局は…

こういった偏見や差別などをなくす為に世直しの名の下、
今ここに!
「インディープロレス第三者委員会」を発足する!!!

真・世直しの旅2016
藤原 秀旺


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
