頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
浪口修選手からの試合後コメント
2016/02/11(Thu)

言いたい事が山程あるぞ。

まずシモダブラザーズ!
ふざけた事しやがって……っうだけでもねぇな。
ようやくやる気になったわけでしょ先輩方?
レスラーやっててただ単に試合してちゃダメでしょ?
目的が大久保なのか頑固全体なのか何をしたいかわからないがとりあえず俺としてはいくら大久保が安い賞金首でも狙わないと額は上がらねーから先輩方が賞金稼ぎに加わるのは大歓迎ですよ。
でもリング上は常に狙い狙われる世界だからそこは……ねっ。

次はチキンチャンピオンだ。
相変わらずベルトが死んでるぜ。
考え方やお前の持ってるお宝に興味がない人間もいるかもしれないが俺はアンタの持つお宝の価値を上げたい。だから寄越さなきゃ盗りにいくだなけ。
まあ頑固空白の半年間責任を少しでも感じてるならチャンピオ辞任だな。
まあそんな勇気がある様なタマじゃないな。


最後に

世界一残念な団体の世界一小規模な10周年おめでとうございます。


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2016/02/10(Wed)

凄い興行だった…『ガンコふんじゃった!~おかげさまでゲイイベントも10周年
~』!

私は不良のゲイヤンキーとして第弐試合に出場。

SAKURA姐さんと謎のガイジン(もちろんゲイ)とのタッグ。ガンコふんじゃった!

余りのエロティックな試合に、登戸の住人(全員ゲイ!)が大乱入!ガンコふん
じゃった!

全住民が全裸になり、カブト合わせのオンパレード!ガンコふんじゃった!

それを見て興奮した一樹ちゃんが遠藤マメをお持ち帰り!二人で一晩中、ガンコふん
じゃった!


*一樹ちゃんと遠藤マメの●●撮り映像が、頑固プロレスのスタッフの手によって流
出してしました。

閲覧希望の方が「西田mixi見たけど、ガンコふんじゃった!」などと会場入口で騒ぐ
と近隣住宅や通行人のご迷惑となります。


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
グラップリングマシン選手からの試合後コメント
2016/02/10(Wed)

今回はジョータの強さを改めて思い知らされる結果になったな。
でもコロシアムルールだろ?
ヤツの得意なルールじゃないか。頑固キックプロレスルールで再戦してもいいだろう。キックなら引き分けで終わらせないぜ!
それよりな、俺とジョータがタッグを組んでもいいんじゃないかな?


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からの試合後コメント
2016/02/09(Tue)

頑固10周年大会でマシンとコロシアムでの対戦、何か感慨深かったな。
試合自体は久々だったし、敵対してばっかだけど、一緒に頑固で闘ってきたのは事実。
引き分けだったし、またやるか?マシン!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]2月7日「ガンコふんじゃった。~おかげさまで10周年~」
2016/02/08(Mon)
「ガンコふんじゃった。~おかげさまで10周年~」

第1試合(1/20)
○タケシマケンヂ(12分29秒 テクノブレイク)高杉祐希×

第弐試合(変則タッグマッチ1/30)
△ヤマダマンポンド&バンビ(12分15秒 無効試合)sakura&ザック・ダグラス&遠藤マメ△
※頑固アンパンおよび頑固水を摂取したバンビが発狂、パートナーのヤマダマンを絞首刑にするなど、敵味方関係なく攻撃を繰り出し収拾つかず無効試合裁定となった。


第3試合(頑固コロシアムルール1/15)
△ジョータ(時間切れ引き分け)グラップリングマシン△
※両選手に3ポイントを与えてのロストポイント制を採用。ジョータD0E1、マシンD1E0。
時間切れでロストポイント同数のため、引き分け判定。


第4試合(タッグマッチ1/60)
○大久保一樹&原学(18分35秒 反則勝ち)不動力也×&浪口修
※不動組のセコンド下田大作が乱入し加勢、レフェリーに再三暴行を働いたため反則負けが宣せられた。試合後大作が不動との下田兄弟での参戦をアピール。
※その後、引退を控えるタケシマケンヂがリングに登場。次回大会での大久保とのシングルを直訴、これを頑固実行委員会が了承し、決定した。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
当日券情報
2016/02/07(Sun)
【当日券情報】2月7日(日)『ガンコふんじゃった。~おかげさまで10周年~』in登戸大会の当日券は16時より会場入り口にて発売致します。

■当日券 3500円(全席自由)

【全対戦カード】

▼第4試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&原学 vs 不動力也&浪口修

▼第3試合 頑固コロシアムルールシングルマッチ15分一本勝負
ジョータ vs グラップリングマシン

▼第弐試合 変則タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&バンビ vs SAKURA&ザック・ダグラス&遠藤マメ

▼第1試合 シングルマッチ20分一本勝負 
タケシマケンヂ vs 高杉祐希

※出場選手の怪我や都合により変更になる場合もございます。
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
バンビ選手からのコメント
2016/02/06(Sat)

ナゾの外人ヤンキーをナンパしたサクラ恐るべし…!その勇気はかってあげるわ。
でもね、

謎のヤンキー外人
ゲイのヤンキー
サクラヤンキー

ヤンキー3人揃えたところで、私たちの頑固反逆同盟DX2人にはまだまだ敵わないどころか、相手は私1人でじゅうぶんね。

ヤマダマン、コーナーで昼寝でもしてなさいな。

サクラ!覚悟せよ!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
【頑固プロレスよりお知らせ】紙テープ投げ入れの禁止について
2016/02/03(Wed)
平素から頑固プロレスを応援いただき、ありがとうございます。

この度、登戸ジム会場での大会運営及ぶ進行についてお知らせがございます。

ファンの皆様の有志により選手へ紙テープを投げ入れていただいておりますが、2月7日大会からはこれを禁止とさせていただきます。
この処置は選手及びスタッフの導線の確保とスムーズな大会運営のために必要と判断させていただいた上での決定になります。

ファンの皆様におかれましては何卒ご理解の上、ご協力いただきたいと存じます。

よろしくお願いします。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からのコメント
2016/02/02(Tue)

頑固!頑固!頑固!

頑固正規軍
タケシマケンヂです!

対戦相手は…

高杉くん!

頑固プロレスの将来を
担う男。

頑固プロレス10周年っていっても
ずっとメインが
大久保ちゃんじゃ
意味がない!

高杉くんに頑固魂注入します!


皆様!
コール・ミー・頑固!


頑固!頑固!頑固!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からのコメント
2016/02/01(Mon)



御法度!御法度!御法度だYO!

頑固プロレス上層部(全員ゲイ)から突然連絡が来ました。

「遠藤マメがパートナーとか御法度だぞ」とのこと…。

ああ!悲しい!私、頑固プロレスの選手(全員ゲイ)、スタッフ(全員ゲイ)とも苦
楽を共にしつつ、仲良くやってきたつもりなのに!

こうなったら!グレてやるメーン!

登戸住人(全員ゲイ)を全員加入させた、グレグレ不良軍団を結成してやるメーン!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
