頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2/7(日)『ガンコふんじゃった。~おかげさまで10周年~』全カード(1/31追記)
2016/01/31(Sun)
2・7頑固プロレス登戸大会に仮出場のSAKURA選手から第弐試合のパートナーを発見したとの連絡を受け、頑固プロレス実行委員会はSAKURA選手の第弐試合参戦を正式受託。
また未定となっていたXはザック・ダグラス選手に決定した。

【全対戦カード】

▼第4試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&原学 vs 不動力也&浪口修

▼第3試合 頑固コロシアムルールシングルマッチ15分一本勝負
ジョータ vs グラップリングマシン

▼第弐試合 変則タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&バンビ vs SAKURA&ザック・ダグラス&遠藤マメ

▼第1試合 シングルマッチ20分一本勝負 
タケシマケンヂ vs 高杉祐希

※出場選手の怪我や都合により変更になる場合もございます。
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
浪口修選手からのコメント
2016/01/31(Sun)

頑固10周年?
不動力也先輩とのタッグ?
俺の『大好きな』原学と頑固初遭遇?

関係ないね。

記念大会ならなんでまたチャンピオンシップがない?

そんなにベルトの価値を落としたい?

ベルトが死んでるぜ。

休業期間があった事考えたら責任取ってベルト返上しろ!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
SAKURA選手からのコメント
2016/01/30(Sat)

世間は花の金曜日!花金!なんの予定なくモヤモヤを抱えながらの週末!通りかかったコンビニの駐車場のゴミ箱の横で
アメリカンドック食べながら、ヤンキー座りをした外人ヤンキーが!
一瞬目と目があい!あたしと同じ波長を感じた。

思わず隣にヤンキー座りキメて、話しかけたよ……

結構いいヤツで、なんか色々話しちゃって愚痴聞いてもらって。

「あたし別居中でさ、私生活でもパートナー問題抱えてるのに
次の試合でパートナーがいなくてさ。どうしようかと思ってさ...」

そしたらなんと。

プロレスラーとゆう事が判明!
当日も空いてる!!
これはヤンキーの観音様がくれたチャンス!
「日本一頑固なプロレス団体頑固プロレスであたしのパートナーで試合しないか?」打診!
すると………
「ニホンイチ……ナンバー1!プロレス!ガンコ?
OK!!!」
なんか!日本一とプロレスに反応したみたい!

見つけた!見つけた!パートナー見つけたぞ!すげーつえーぞ!きっとつえはずー!

見つけたぞ!!!!

あっ!肝心な事!言うの忘れた!登戸の磁場をも揺るがす第弐試合だと!
その前に第弐試合を理解できるのかな………!?

頑固反逆同盟DX!覚悟しておけ!ゴラッ!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
次回大会情報
2016/01/29(Fri)
2016年2月7日(日)頑固プロレス『10周年記念大会』in登戸の開催及び全対戦カードが決定致しました。
■日時 2016年2月7日(日) 開場 16時30分 試合開始 17時
■大会名『ガンコふんじゃった。~おかげさまで10周年~』
■会場 登戸ジム(U-FILE CAMP登戸)
■チケット料金
【一般】3000円(全席自由席) 
【当日券】500円増し
【高校生】1000円(当日のみ)※要学生証
※中学生以下は入場無料
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2016/01/27(Wed)

おい!
サクラ
ちゃ~んとチェックしてるじゃないか!
第弐試合がしたい?
それに合わせて予定空けてる?
確かにもう2週間きってんのに第弐試合な~んも決まってないよ!
じゃあお前のヤンキー魂!女気を買ってもう一つ問題つけてやるよ!パートナー見つけてこいよ!
お前にあった!
お前好みの奴をな!
おっ~と
遠藤マメがパートナーとか御法度だぞ!
ちゃ~としたパートナーをな……
連れてきたら、参戦認めてやるよ!
サクラのおばちゃん♪


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
SAKURA選手からのコメント
2016/01/26(Tue)

おい!
大久保代表!実行委員会! ヤマダマンが第弐試合なんも決まってないってつぶやいてたぞ! いないならあたしを出せゴラ! あたしは空いてるぞゴラ!頑固プロレス第弐試合の為空けているんだゴラ!
もっと頑固プロレスで第弐試合がしたいんだ、ゴラ! あたしを出してくれ!出せゴラ!
頼む!ぞ、ゴラ!!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からの試合後
2016/01/17(Sun)

半年振りの頑固プロレス大会での試合結果は、不透明決着に終わってしまいましたが、グラップリングマシンと久しぶりにシングルで激闘を繰り広げダメージを大きかったけど、とても充実感がありました。

頑固プロレス10周年を迎え、ファンの皆様とこれから一緒に成長して行きたいので変わらないご支援をお願い致します。

頑固プロレス再スタートだー!!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からの試合後コメント
2016/01/14(Thu)

頑固!頑固!頑固!

久々の頑固プロレス。

いい大会だった!

3月の卒業まで
毎月ちゃんとやってくれるのか!?

頼むよ!!

頑固で育った
タケシマケンヂ、

最後まで頑固プロレスを
ガッチリ体感したいっす!

大久保代表から
新しくもらった
頑固シャツきて

最後まで暴れます!

3.26テクノブレイク!!


頑固!頑固!頑固!



----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からの試合後コメント
2016/01/13(Wed)

高杉は今回の闘い、評価高かったみたいだな。
でもな、あれを続けて本当の実力だというのを示してなんぼだからな。

浪口修は組んでも闘っても、何か感じるものがある。


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
浪口修選手からの試合後コメント
2016/01/12(Tue)

タケちゃんとのタッグ楽しかったぜ。
ケツは見えてるかもしれないけど先の事は気にせずいつものタケシマで行こうぜ。

ジョータとはやってもいいけど前回たまたま組んで何となくだがあの続きもアリかな?
とはいえ対角に立てばいつも通りのケンカだよな。

そして高杉。
昨日は目が死ななかったな。
闘ってたよ最後まで。
逆エビも限界まで耐えてたのは勝ちを諦めなかった証拠だよ。
またやろうぜ。


最後に頑固プロレスさん。
とりあえず復活おめでとさん。



----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
藤原秀旺選手からの試合後コメント
2016/01/11(Mon)

前略…生きていくことは悲しいわけで…

悲しいからまた生きていくわけで…

完全に術中にハマってしまったわけで…

あの怪しい白い粉は喉に良くない!

はやり国際プロレスの時代から脈々と続く亡霊は今も協力な磁場を放っていた…。
正体はベンジー・ラミレスだな。あれは…。

やはり、今のボクの力ではどうすることもできないね…
今回だけは負けを認めよう。

そして、まず
頑固プロレス実行委員会並び
アイアンマン西田氏へ
ボクもこのまま負けて終わらせるわけにはいかない!
今試合を含め正式に
「藤原秀旺怪奇軍団七番勝負」
を組め!

ありとあらゆる怪奇軍団と命をかけて闘おうじゃないか!

この怪奇軍団・七番勝負が終わった時、ありとあらゆる怪奇派レスラーが成仏されるだろう。

そう願いながら…


イルミナティ・オブ・レスリング・アライヴァル
藤原 秀旺



----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合コメント
2016/01/11(Mon)

凄い興行だった…『第133回 IWA定期戦ゲイスペシャル~世界で最も同性愛なプロレ
ス団体~』in 登戸大会!

世界中の怪奇派男優達(全員ゲイ!)が、暗黒世界から不気味に襲来!

遠藤マメの肉体を愛撫するために、あの世とこの世を逝ったり、来たり!

会場を埋め尽くすエクトプラズムに、観客達の股間も完全スカルパー状態!

怪奇派達のギザーな性戯の連発に、登戸の住人達(全員ゲイ!)も魔界へ降臨!あの
世とこの世を逝ったり、来たり!

そんな中、一樹ちゃんは遠藤マメをお持ち帰り!どんな怪人達よりもテクニカルな愛
撫を繰り返しました。


*一樹ちゃんと遠藤マメの●●撮り映像が、頑固プロレスのスタッフの手によって流
出してしました。

閲覧希望の方も、会場入口付近に並ばれますと、近隣住宅や通行人のご迷惑となりま
す。会場付近にたまらず、魔界まで移動して頂けまようお願い致します。


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]1/10(日)「第133回IWA定期戦スペシャル」
2016/01/11(Mon)
第1試合(1/20)
○浪口修&タケシマケンヂ(13分48秒 片逆エビ固め)ジョータ&高杉祐希×
第弐試合(変則タッグマッチ1/30)
ヤマダマンポンド&◯バンビ(10秒 高角度頑固様クラッチ)シューティングスター・ザ・キタハラ×&sakura&遠藤マメ
再試合(変則タッグマッチ1/無制限)
△ヤマダマン&バンビ(10分43秒 無効試合)キタハラ&sakura&遠藤△
※第弐試合が秒殺で終了したことを受け、両軍の総意で再試合が決定。再試合は頑固水を浴びたバンビが発狂、敵味方関係なく攻撃を繰り出したため無効試合裁定となった。
第3試合(1/30)
○ザ・マミー(9分57秒 首4の字固め)藤原秀旺×
第4試合(1/60)
△大久保一樹(7分1秒 両者エプロンアウト)グラップリングマシン△
再試合(1/無制限)
△大久保(11分58秒 無効試合)マシン△
※第4試合は両者足関節技を掛けあった状態でエプロンにとどまり、カウントアウト。両者試合結果に不服だったため再試合が決定。再試合はザ・スカルパーとザ・キザーの乱入により無効試合となった。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2016/01/09(Sat)

去年は自分自身いろいろな悪夢と葛藤がありました。
そして新年を迎え気持ち新たに頑固ファンの皆様の前で試合が出来る喜びがあります。
対戦相手は過去何度も激闘を繰り広げたグラップリングマシン
大会名はIWA定期戦スペシャル
カードの意味合いみいも含め相手にとって不足はないです。
熱い試合をしてお客様をハッピーな気持ちにさせたいと思います。


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
当日券情報
2016/01/09(Sat)
1月10日(日)『第133回IWA定期戦スペシャル』in登戸大会の当日券は16時より会場入り口にて発売致します。
■当日券 3500円(全席自由)
【全対戦カード】
▼第4試合 シングルマッチ60分一本勝負
大久保一樹 vs グラップリングマシン
▼第3試合 「頑固プロレススペシャル
藤原秀旺・大復帰戦」シングルマッチ30分一本勝負
ザ・マミー vs 藤原秀旺
▼第弐試合 変則タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド & バンビ vs 自称頑固プロレスのスターK, sakura & 遠藤マメ
▼第1試合 タッグマッチ30分一本勝負 
ジョータ & 高杉祐希 vs 浪口修 & タケシマケンヂ
※出場選手の怪我や都合により変更になる場合もございます。
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
高杉祐希選手からのコメント
2016/01/09(Sat)

久しぶりに頑固で試合はタッグマッチ・・

ジョータさんとの心強いパートナーで試合に挑みます!!
ジョータさんに負担をかけないようガンガンも攻めていき勝利を掴む!!!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
登戸会場に来場の皆様へマナーのご協力のお願いです
2016/01/08(Fri)
いつも頑固プロレスを応援下さいまして誠にありがとうございます。
下記の内容をご理解下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。
■早い時間から会場入口付近に並ばれますと、近隣住宅や通行人のご迷惑となるため、開場時間5分前ぐらいからのご来場のご協力をよろしくお願い申し上げます。
■会場付近での喫煙、ゴミのポイ捨ては絶対にご遠慮下さい。
■休憩時間、大会終了後は会場付近にたまらず、移動して頂けまようお願い致します。
■会場前は関係者以外の駐車は禁止となっておりますので、お車でお越しの方は近隣のコインパーキングにお止め下さい。
※開場前にお待ちの方は画像(登戸ジム入口前)付近でお並び下さい。
当日、スタッフがご入場のご対応します。
皆様一人一人のご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

頑固プロレス実行委員会
この記事のURL | その他 | ▲ top
SAKURA選手からのコメント
2016/01/08(Fri)

頑固様とか皆留守の間「色気の無い」頑固を私はなにげに守ってきた。
だから私はそれなりに役目を果たしたつもりだ。

そして時は来た。

その正しい?頑固第弐メンツとかと、やっとやっと対戦だ。
あー!ババア魂燃え上がるぜ。

そして送り主不明の郵便物が昨日届いた。その中身は。

なんか見覚えがあるような気もするし、なんかわからないような、
あんまり信用できないけど、

「サクラ!ピンチの時に使え!」

と殴り書きのメモが添えられてた。

持ってってみるぜ。役に立つかも

誰だかわからないが。
きっと最高のプレゼントだと信じるぜ。

正直キモいが、こっちは狂気とエクスタシーの固まりキタハラ、
そしてゲイで世界を救うマメ。こいつらが仲間だ。

頑固反逆同盟。覚悟しておけ。
そして目撃者のお前ら子分達も覚悟しとけ。

2016年1発目、頑固第弐。

お前らがその目で確認しろ。登戸の磁場で何が起こるか。

楽しみにしとけ!、だ、ゴラ!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
藤原秀旺選手からのコメント
2016/01/07(Thu)

まずは、秀年明けましておめでとう。
2016年、真・世直しの旅がはじまりますよと。

新春から「インディープロレス最後のドリームマッチ」そしてボクのための大復帰戦
を組んでくるあたりが
頑固プロレスらしい…
悪くないよね。

けど、大久保ちゃんの影がより薄くなるから、なんか悪いな…という気持ちもある。

はっきり言ってこの取組は様々な歴史の露払いをする試合になる。
きっとね…。

藤原秀旺がこのプロレス界で
大ブレイクしないのは、はっきり言って客も悪い。
あとは完全に業界から干されている。
危険人物じゃないかと…。
ねずみ講もとい、ネットワークビジネスじゃないかと…。
カルト宗教じゃないのか?と…。

そういった
いわゆる世間の見方を全て払拭する闘いとなる。

古代エジプトの歴史の謎は
この闘いで解く!必ず!


イルミナティ・オブ・レスリング・アライヴァル
藤原 秀旺



----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
バンビ選手からのコメント
2016/01/06(Wed)

1月10日頑固プロレス久々に開催! 

やっぱ頑固には私が居なきゃダメでしょ。

だから私は行きますよ。サクラとかいうプロレスラーなのかプロレスラーじゃないのかよくわからないおばさんをとりま退治しに行きますよー。


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
自称頑固プロレスのスターK選手からのコメント
2016/01/05(Tue)

おーい!
みんな!
俺だよ!頑固プロレスの星!K事シューティング☆THEキタハラだよ!
やっぱり!頑固プロレス復活にはスター!星!俺が必要だろう?
なぁ!大久保ちゃん?
アイアンマン?頑民?
そして!
頑固様?????

次の日曜日俺の動きから目を離すなよ……
ヒィヒィヒィ……


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
浪口修選手からのコメント
2016/01/05(Tue)

なんだ、死んでなかったんだな頑固プロレスさんは。
いろいろな噂を聞いてくうちにチキンチャンプが諦めて終わらせたのかと思ったけど少しだけ根性見せたみたいだな。
まあ復活しようが結局お前は俺に負けて自分がチキンだった事認めるだけだ〓

日曜日は久しぶりに喧嘩屋と小僧が相手。
しかもパートナーはタケちゃん。
第1試合?

このメンバーでか?

この試合がこの日のメインだろ?

怪奇派興行だろうが秀旺復帰戦があろうが関係ないね。

客の記憶に残る試合がメインになるからよ。


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からのコメント
2016/01/03(Sun)

頑固!頑固!頑固!

頑固正規軍
タケシマケンヂです!

1/10
本当に頑固プロレス開催されるのか…

引退まで
あとちょっとですが
タケシマケンヂは

ホームリングの頑固プロレスで
暴れます!!

開催を信じて
登戸へいきましょう!


頑固!頑固!頑固!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
新年のご挨拶
2016/01/01(Fri)
新年明けましておめでとうございます。

今年はお陰様で頑固プロレス旗揚げ10周年の節目を迎えることとなりました。

これもファンの皆様のいつも変わらぬ温かいご支援の贈物として大変深く感謝申し上げる次第です。

今後もより一層、ファンの皆様の期待と満足に応えるよう、選手、スタッフ一同、気を引き締めて頑張って行きたいと思いますので、今後とも何卒、頑固プロレスをご支援下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

頑固プロレス代表 大久保一樹
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
| メイン |
