頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジョータ選手からの試合後コメント
2015/07/22(Wed)

ファン参加型、、、なかなか面白く刺激的な試みだった思う。
カードも、選手的にも観客的にも刺激的だったんじゃないかな。
浪口とのタッグだって、可能性を感じるものだったし、そろそろ大久保の首も狙いたいしな。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
浪口修選手からの試合後コメント
2015/07/20(Mon)

試合は負けたが喧嘩屋とのタッグはかなり楽しかった。

しかし頑固プロレスよ……
今回の試合形式は何かの実験か?頑固プロレスが新しく変化するための?

ズッコケチャンピオン。
変化だけじゃダメだ!
『変化』+『進化』で結果になると思う。
大久保がズッコケチャンピオンのままなら死んだチャンピオンだ。
だがお前が外で進化してくるならその時もう1度勝負だ!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からの試合後コメント
2015/07/19(Sun)

7月大会にご来場下さいまして有難うございました!

頑固プロレスでは初の「ファン参加型カード抽選マッチ」として、ファンが抽選で選手を引き当て希望の枠に割り振る形式で後半戦カードを行いました。

色々な実験が出来ましたし、増田明彦選手の電源参戦、そして初タッグを組み事が出来き、対戦相手も申し分なく貴重な経験になりましたね!

何とか浪口修に勝利する事が出来たけど、試合後は色々と憎たらし発言もしやがったが、まだまだやり足らない部分もあるからドンドン噛み付いて頂いて歓迎だよ!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
増田明彦選手からの試合後コメント
2015/07/17(Fri)
突然のオファー、初めての団体、久々のリングと、いろいろありましたが、各選手の熱い試合に胸をうたれ、いい刺激を受けました。

お客さんの声援もあり、自分なりには良い試合ができたと思いますが、いかがだったでしょうか?

今回は、お世話になった西田レフェリーのオファーを受けリングに上がりましたが、ファンや関係者の皆様が望んで頂けるのなら、機会をみてまた試合ができればと思います。


皆さん、ありがとう!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からの試合後コメント
2015/07/16(Thu)

頑固!頑固!頑固!

頑固プロレス正規軍
タケシマケンヂです。

急遽組まれた
原パイセンとの
シングル。

登戸の道場っぽさが
なんかB-clubにも似てて

いろいろなつかしゅうございました。

来年3月に引退するが

それまで頑固プロレスには
出続けていたい!

いや、
出続けさせてくれ~!


頑固!頑固!頑固!



----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
高杉祐希選手からの試合後コメント
2015/07/14(Tue)

久方ぶりの頑固での試合で、少しでも変わった自分の姿を見せれたのかなと………

そして、また、塚本選手との試合ができるようにがんばります!

次回の大会までには今回とは違った自分自身を魅せれるよう日々精進します!!!!!!!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2015/07/14(Tue)

凄い大会だった…『頑固プロレスメンソールライト~ゲイに爽快な冷感を引き起こ
せ!』in登戸大会!

愛煙家のゲイ達が、無添加でタバコ本来の味と香りが楽しめる登戸に大集ケツ!

強めに加湿して遠藤マメを吸うことにより、タバコの甘みとミントの甘み、爽快感が
バランス良く味わえることとなったゲイイベント!

強い清涼感が特徴のメンソール肉棒をたっぷりと堪能したゲイ住民!

そんな中、一樹ちゃんは無色の針状結晶であるメチルシクロヘキサノールが醸し出
す、エロティックな香味の遠藤マメをお持ち帰り!

爽快な冷感あふれる一夜となりました!


*一樹ちゃんと私との●●撮り映像が、頑固プロレスのスタッフの手によって流出し
てしまいました。

閲覧をご希望の方は、登戸駅前で「西田mixi見たけど、メンソールライト!」と叫び
ながらパスワードを入手して閲覧して下さい。


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]7/12(日)『頑固メンソールライト』
2015/07/14(Tue)
第1試合(1/20)
○塚本拓海(8分42秒 グラウンド卍固め)高杉祐希×

第弐試合(変則タッグマッチ1/30)
ヤマダマンポンド&○バンビ(32秒 木戸修式高角度ワキ固め)ハッピー神キタハライガー1/2(にぶんのいち)×&加藤悠&遠藤マメ

再試合(変則タッグマッチ1/無制限)
△ヤマダマン&バンビ(12分30秒 無効試合)キタハライガー&加藤&遠藤△

※第弐試合が秒殺で終了したことを受け、両軍及び観客の総意で再試合が決定。
試合はヤマダマンの誤射により頑固水を浴びたバンビが発狂、敵味方関係なく攻撃を繰り出したため無効試合裁定となった。なお、先に頑固水を浴び発狂、失踪していた加藤が試合後リングに戻ってペットボトルを撒き散らしリング上をゴミ屋敷状態にした。

第3試合(抽選決定試合1/30)
○原学(9分48秒 恭極)タケシマケンヂ×

第4試合(抽選決定試合タッグマッチ1/60)
○大久保一樹&増田明彦(18分15秒 チキンウィング・フェースロック)ジョータ&浪口修×
※第3試合、第4試合は「我こそは頑民!!頑固マニア参加型カード抽選マッチ」として、ファンが抽選で選手を引き当て希望の枠に割り振る形式でカードが決定された。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
当日券情報
2015/07/12(Sun)
7月12日(日)17:30開始『頑固プロレスメンソールライト』in登戸大会の当日券は16時30分より会場入り口にて発売致します。

■当日券 3500円(全席自由)

【全対戦カード】
『我こそは頑民!!頑固マニア参加型カード抽選マッチ』
試合開始前に後半戦出場選手のカードを抽選で決定します。

<出場選手>
大久保一樹、増田明彦、ジョータ、原学、浪口修、タケシマケンヂ

※試合形式はタッグマッチ1試合、シングルマッチ1試合になります。

▼第弐変則タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&バンビ vs 大久保一樹の一番弟子&加藤悠&遠藤マメ

▼第一試合シングルマッチ20分一本勝負
高杉祐希 vs 塚本拓海

※出場選手の怪我や都合により変更になる場合もございます。
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
高杉祐希選手からのコメント
2015/07/11(Sat)

頑固では久方ぶりの試合との事で……
元・大日本プロレスの塚本選手…
前から1度は闘ってみたかった選手の方と試合が組まれている&頑固での試合との事で今から楽しみです。

ここ2ヶ月で変わった自分自身、見せていきます!!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
浪口修選手からのコメント
2015/07/11(Sat)

明日の頑固………

誰と組むか?
誰と戦うか?

楽しみだ。

まあどんな戦いになるかわからないがとにかくベルトを狙っていく事に変わりはないのさ。


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹の1番弟子からのコメント
2015/07/11(Sat)

お~い!
大久保一樹マエストロ!
会場が西調布から登戸に移ったのに俺にあいさつは無しかい?
西調布ラストマッチで師弟関係は修復されたんだからそこんとこよろしくしおねぇげぇしますよ!
対戦相手にお久しぶり~の頑固様がいるじゃないの~こりゃ~
俺にとっての登戸一発目?一本目?
お~いぇ~いごーるでんフィンガー!OGFをぶち込んでやるぜよ!!!今の所命中率0%だが……
今回は怒りない……
あえて言うならハッピーぴーぽー!
ハーフ&ハーフじゃなくて・バージョン!

考えただけで酒がすすみますにョ~
俺の変化が止まんねぇ~


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
加藤悠選手からのコメント
2015/07/10(Fri)

こんにちは!
久々の頑固参戦ですが
いつも夜な夜な頑固水の頑射特訓をしています加藤悠です!
少し前に部屋が汚い人としてテレビで紹介されてから、いろいろな人に部屋汚いんでしょと毎回聞かれますが、私の家はもうゴミ屋敷ではないのです!
でも知らない人にまでゴミ屋敷レスラーとして認知された今、試合でそのゴミ屋敷だった闇の部分を頑固水を使って解放ようと思います!ゴミと頑固水の融合…自分でもどうなるかわかりません…。
初の頑固登戸大会参戦!
頑固でしか見れないカトちゃんレボリューションを炸裂します!!!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ご来場の皆様へのご協力のお願いです
2015/07/09(Thu)
いつもご声援ありがとうございます。U-FILE登戸大会へご来場の皆様にお願い申し上げます。

会場は住宅地につき、近隣住人や通行人のご迷惑となりますので早い時間から並ばれるのはお控え願います。
開場時間10分前ぐらいからのご来場をお願いします。

お待ちの方は画像(登戸ジム入口前)の付近でお並び下さい。
当日、スタッフがご入場のご対応をいたします。
U-FILE登戸入口前
この記事のURL | その他 | ▲ top
7/12(日)『頑固プロレスメンソールライト』全対戦カード
2015/07/09(Thu)
2015年7月12日(日)頑固プロレス登戸大会の全対戦カード及び試合順が決定致しました。

【全対戦カード】
『我こそは頑民!!頑固マニア参加型カード抽選マッチ』
試合開始前に後半戦出場選手のカードを抽選で決定します。

<出場選手>
大久保一樹、増田明彦、ジョータ、原学、浪口修、タケシマケンヂ

※試合形式はタッグマッチ1試合、シングルマッチ1試合になります。

▼第弐変則タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&バンビ vs 大久保一樹の一番弟子&加藤悠&遠藤マメ

▼第一試合シングルマッチ20分一本勝負
高杉祐希 vs 塚本拓海

※出場選手の怪我や都合により変更になる場合もございます。
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
| メイン |
