頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6/7(日)頑固プロレスファン感謝イベント 開催のお知らせ
2015/05/28(Thu)
いつも頑固プロレスを御支援頂き誠に有難う御座います。

毎月定期的に開催している頑固プロレスですが、5月10日に行った登戸ジム大会において会場設備のミスや不具合が多く見受けられました。
現在、選手スタッフ一丸となり改善に向けて対処しておりますが、6月大会までにファンの皆様から御満足頂ける大会を提供する事が出来ないと判断しました。
お詫びとしまして「頑固プロレスファン感謝イベント」を無料にて開催致します。

多くのお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

頑固プロレス実行委員会

【イベント概要】
・日時: 2015年6月7日(日) 17時開始
・会場: 登戸ジム(U-FILE CAMP登戸)
・頑固プロレス選手との交流、選手関係者とプロレスを語り合う会など
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
ザ・ブルーシャーク選手からの試合後コメント
2015/05/18(Mon)

途中まで完全に俺が圧倒的優位に立っていたはずだ…いつの間にか追い越されて、そ
して負けた。油断があったか?いや、大久保!お前は地力が上がったな。正直今回は
完敗だ。
だが一つ言っておく。俺に勝ったくらいじゃベルトの価値は上がらんよ。しかしここ
数ヶ月苦しんで色々考えたろ…もう価値の上げ方はわかるよな?
もう一つ言っておく。下田、マシン!俺の遊びに最後まで付き合ってくれてありがと
う!だがこれからはまた敵同士だ。リングで当たる時は容赦しないぜ?もちろんそっ
ちもそうだろうがな。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からの試合後コメント
2015/05/17(Sun)

「頑固新天地」in登戸大会にご来場ありがとうございました!

自分としては初めてのランバージャックルール

慣れないルールで苦しい展開だったけど、最後は絶対に勝つ!という折れない気持ちがあったからこそ、逆転勝ちが出来たと思いました!

シャークは強かったから、しばらくはシングルでは闘いたくないね

自分のセコンドについてくれたジョータ選手、原選手、ありがとう!

これでシャーク軍との抗争は終わったけど、頑固ヘビーのベルトの価値を上げていくには、どんなことが来ようが受けて立つぞ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からの試合後コメント
2015/05/14(Thu)

頑固!頑固!頑固!

頑固プロレス正規軍
タケシマケンヂです。

頑固新天地。
いや~

大盛況でしたね!

風にも
雨にも
トラブルにも
負けず

頑固プロレスは続きますよ!!

頑固!頑固!頑固!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
次回大会開催に関しましてのお知らせ
2015/05/13(Wed)
当初、6月7日(日)18時開始の開催予定でしたが、諸事情により日程変更をさせて頂く場合がございます。

尚、正式に日程が決まり次第お知らせさせて頂きます。

ファンの皆様にはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
今後とも、頑固プロレスの変わらぬご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

頑固プロレス代表 大久保一樹
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
松崎和彦選手からの試合後コメント
2015/05/13(Wed)

秀旺は、地方ではなく、国政にゆけ。 多摩区は古戦場だ! 亡霊たちが蘇るのも、ありえる話だ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
浪口修選手からの試合後コメント
2015/05/12(Tue)

下田先輩!
ふざけた事しやがって!!!
おかげで負けちまったじゃねぇかよ。
こうなったらアンタとタイマンやるまで付きまとってやるからよ。
覚悟しとけよコノヤロ~!

それから原学!
お前もだ!!お前にも付きまとってやるからよ。
頑固新天地でも喧嘩売りまくってやるからよ
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
藤原秀旺選手からの試合後コメント
2015/05/12(Tue)

『藤原秀旺、頑固に平和
元気に世直し2015』

もともとボクは全くもって
そういうパワーはないんだけど…
いわゆる…?

なんかね、試合中に大量の鼻血が出てきたんだけど…
リングを降りたらキレイに止まっていて
なんか白っぽいミイラの男かな?
そんな風な影が会場の端の方に見えたんだよね。
あれは何だったのかな…

けど、不思議と恐ろしいという感覚ではないんですね…
どちらかというと
寂しそうに感じた。
今後…今年中かな…
何かボクと出会う予兆みたいなものを感じたね。

試合後、西田レフェリーにマミーだ!マミー!と叫びながら訴えてたみたいだけど…
そこの部分はあまり記憶にないんだよね…。
ボク自身、マミーという意味がわからないし…。

登戸という新しい闘いの磁場ができて成仏しきれない怪物が集まってきているのかもしれない。

もし、仮にボクがそういったもの達の供養をしなければならないなら、その時は前向きに考えますよと…。

あとは、西田レフェリーら実行委員会に委ねる。
誤解しないでほしいんだけど委ねるというのは運命や縁みたいなものに逆らわないという意味だから…。

試合に関しては正直あまり覚えていない…。
まっちゃんが獲ってくれたみたいだからね。
まっちゃんは信頼できるパートナーだから
今後もインディーとメジャーの夢を繋ぐ架け橋となる。


イルミナティ・オブ・レスリング・アライヴァル
藤原秀旺
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2015/05/12(Tue)

凄い大会だった…『頑固ゲイの新天地』!

香港に本部がある瑞安集団のシュイオン・ランドが開発した、ゲイのための一大産業
施設!

上海近代建築のシンボルである「石庫門」建築を改造し、娯楽施設として生まれ変
わったゲイの新天地!

その中を歩いていると、まるでタイムスリップしたかのように、20世紀初頭のゲイの
上海がそこにある!

しかし、建物の中に一歩足を踏み入れると、そこは現代の流行を取り入れたゲイ
バー、ゲイレストラン、ゲイのブティックやゲイ映画館が現れる!

そんな中で一樹ちゃんは、お馴染みのゲイ男優達にモミクチャにされて火照った肉体
を鎮めるために、遠藤マメをお持ち帰り!

登戸のラブホテルからクレームが来る程のエロティックプレイを敢行しました。


*一樹ちゃんと私との●●撮り映像が、新天地で浮かれる頑固プロレスのスタッフの
手によって流出してしまいました。

閲覧をご希望の方は、登戸駅前で「西田mixi見たけど、新天地!」と叫びながらパス
ワードを入手して下さい。


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]5/10(日)『頑固新天地』in登戸
2015/05/12(Tue)
「頑固新天地」

第1試合(タッグマッチ1/20)
○松崎和彦&藤原秀旺(9分40秒 逆さ押さえ込み)ジョータ&ドラコン・ユウキ×

第弐試合(タッグマッチ1/30)
△ヤマダマンポンド&バンビ(11分4秒両軍リングアウト)タケシマケンヂ&日向小陽△&with遠藤マメ
※遠藤とタケシマは場外でランデブー、ヤマダマンは頑固ヘッド攻撃で場外ダウン、バンビと日向の両者はリングイン寸前、床の頑固水にスリップし転倒。全員カウント内に戻れず両軍リングアウト裁定となった。


第3試合(1/30)
○グラップリングマシン(6分58秒 TKO勝ち)高杉裕希×
※フジワラスリーパー→レフェリーストップ


第4試合(3ウェイマッチ1/30)
○原学(5分30秒 腕ひしぎ逆十字)浪口修×
※もう1人は下田大作
※当初発表は原対下田のシングルだったが、浪口が乱入し対戦をアピール。3ウェイマッチとなった。


第5試合(頑固ベビー級選手権試合 特別ルール1/60)
○大久保一樹(15分15秒 原爆固め)ザ・ブルーシャーク×
※ランバージャックルールで行われた。
※第5代王者大久保が4度目の防衛に成功。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
原学選手からのコメント
2015/05/10(Sun)

明日は登戸ですよ!皆さん間違えない様に。会場がどこだろうが、下田大作をぶっ倒すのみ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
当日券情報
2015/05/09(Sat)
5月10日(日)『頑固新天地』in登戸大会の当日券は16時30分より会場入り口にて発売致します。
■当日券 3500円(全席自由)

【全対戦カード】
▼第5試合 頑固ヘビー級選手権試合特別ルール60分一本勝負
<王者>大久保一樹 vs <挑戦者>ザ・ブルーシャーク
※第5代王者大久保は4度目の防衛戦

▼第4試合 シングルマッチ30分一本勝負
下田大作 vs 原学

▼第3試合 シングルマッチ30分一本勝負
グラップリングマシン vs 高杉祐希

▼第弐試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&バンビ vs タケシマケンヂ&日向小陽with遠藤マメ

▼第1試合 タッグマッチ30分一本勝負
松崎和彦&藤原秀旺 vs ジョータ&ドラゴン・ユウキ

※出場選手の怪我や都合により変更になる場合もございます。
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
ドラゴン・ユウキ選手からのコメント
2015/05/09(Sat)

新天地での新しい戦いが始まる頑固プロレス!

登戸でもメヒココールよろしく!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
日向小陽選手からのコメント
2015/05/09(Sat)

登戸一発目!!
じぶんはまだまだ未熟だし本当のじぶんは皆様が思っている以上に自信もないかもしれない。でもやはりこのままじゃ駄目だし、何かを残していきたいと思っています。

じぶん、第弐試合の主役の坐を掴みます!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
高杉祐希選手からのコメント
2015/05/08(Fri)

マシンのあの強烈な蹴りに対しての対策を練って、今回のマシン戦で今までの自分とは違った姿を新たな地で見せて勝ちにいきます!!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2015/05/06(Wed)

登戸、近くなった
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からのコメント
2015/05/05(Tue)

頑固!頑固!頑固!

頑固プロレス正規軍
タケシマケンヂです。

新天地 登戸。

カードはひとまず
置いといて、

頑固プロレス登戸大会
こけら落としに

参戦できて
嬉しいぜ!!


新天地でも
頑固コールを

よろしくお願いします☆


頑固!頑固!頑固!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
