頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Fw:藤原秀旺選手からのコメント
2015/04/28(Tue)

真・世直しの旅2015

第一試合ばっかりか?
そもそもが
藤原秀旺、松崎和彦組というのはメジャーとインディーの
夢の架け橋なんだよ。
もっと気を使って扱えよ!
お前ら団体の都合で安っぽく
使い上がって…

そろそろいい加減にしないと
登戸ポア計画を実行することになるぞ!
今回は冗談じゃすまされないんだよ!
藤原秀旺、まっちゃんの本当の価値をわかっていないな。
頑固実行委員会さん…

ボクたちが暴れてリングを崩壊させ、大会は中止となる可能性は非常に高い。
このことについての払い戻しは一切行いませんよと…。
最終興行になっちゃうね
ゴメンね…。

世直し、世直しったて
最近、
限界を感じている。
最後まで頑民の力を信じる。
いいかいいかげんボクをブレイクさせろよ!

ほら

最後にジョータくん
キミの背中を真っ赤に腫れさせてやるよ。
祭りだからな。

イルミナティ・オブ・レスリング・アライヴァル
上州プロレス

藤原 秀旺
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からのコメント
2015/04/26(Sun)

遂に!『頑固ゲイの新天地』がオープンします!

香港に本部がある瑞安集団のシュイオン・ランドが開発した、ゲイのための一大産業
施設!

中華人民共和国上海市に2000年に新しく開発され、ゲイのメッカとなって栄えまくり
の勃ちまくり!

レストラン、ショッピングセンター、事務所ビル、住居用マンションを含む。
夜のバー街が特に有名になって、上海のゲイの観光名所に昇格!

そんな中、私は魂のパートナー、タケシマケンヂ選手と組んで、「タケマメケンち
ん」となって、ゲイの街で大暴れの予定!

高度ゲイ済成長の瞬間を見逃すな!


*本イベントは中華人民共和国当局(ゲイ)のご厚意により、小中学生も入場可能、
どころか入場無料です。

ご両親はお子様の不健全な成長のためにもゲイの新天地への訪問の機会を与えてあげ
て下さい。


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
5/10(日)『頑固新天地』in登戸 全カード決定
2015/04/25(Sat)
5月10日(日)U-FILE CAMP登戸にて行われる『頑固新天地』の全カードが決定致しました。

▼第5試合 頑固ヘビー級選手権試合特別ルール60分一本勝負
<王者>大久保一樹 vs <挑戦者>ザ・ブルーシャーク
※第5代王者大久保は4度目の防衛戦

▼第4試合 シングルマッチ30分一本勝負
下田大作 vs 原学

▼第3試合 シングルマッチ30分一本勝負
グラップリングマシン vs 高杉祐希

▼第弐試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&バンビ vs タケシマケンヂ&日向小陽with遠藤マメ

▼第1試合 タッグマッチ30分一本勝負
松崎和彦&藤原秀旺 vs ジョータ&ドラゴン・ユウキ

※出場選手の怪我や都合により変更になる場合もございます。
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
4/5(日))『大久保一樹シリーズ西調布アリーナの美女』レポート
2015/04/21(Tue)
試合画像はこちら→クリック

前説で既報の西調布格闘技アリーナの4月20日での閉鎖と来月からはU-FILE登戸ジムでの興行継続についてインフォメーションされた。

第1試合 20分1本勝負
○高杉祐希(6分50秒 片エビ固め)蓮香誠×
名古屋のチームでらからはるばる参戦してきた蓮香はアニマル浜口を彷彿させる赤のワンショルダーで中アンコ型ながらプロレスラーらしい佇まいの持ち主。
キャリアも違わない高杉とどんな試合となるか注目されたが、立ち上がりは基本に忠実なチェーンレスリングを展開する。
スタンドでのタックル合戦やエルボー合戦を制する蓮香はラリアットやブレーンバスターでフォールを狙う。
劣勢が続いた高杉だったが、カウンターのスピアを決めるとそのままガッチリ片エビに固めると蓮香は返せず3カウントが入った。

やや唐突なフィニッシュだったが、両者はパワーファイター同士のライバル関係を築けそうなので、蓮香の継続参戦が期待される。

第2試合 変則タッグマッチ 30分1本勝負
▲ヤマダマンポンド&キタハライガー・ハーフandハーフ(15分34秒 無効試合)アグー&SAKURA&遠藤マメ▲
※諸事情により第2試合の寸評は差し控えさていただいております。

第3試合 30分1本勝負
○松崎和彦(6分2秒 回転エビ固め)ワム・バム・ベロウズ×
当初参戦予定だった浪口修がご家族の体調不良により欠場となったために急遽参戦したのはオーストラリア出身のベロウズ。
身長190㎝超で紹介コールで手を上げると天井に手が付いてしまう。
見た目は外国人レスラーの雰囲気満々のベロウズだが、ゴングが鳴ればベテランの松崎相手にチェーンレスリングを展開して基礎もしっかりしている事を認識させる。
場外戦で優位に立ったベロウズはリングに戻るとコーナーアタック、ブレーンバスター、ブルドッキングヘッドロックで攻めたてる。
しかし冷静な松崎は回転エビ固め、逆さ押さえ込みでベロウズの動きを止めるとフライングネックブリーカー。
ベロウズもクロスボディーで反撃するが松崎は延髄斬り。
ベロウズが再度コーナーアタックを狙ったところを巧みに自爆させてからの回転エビ固めでキッチリ3カウントを奪った松崎の場数勝ちといったところか。

第4試合 30分1本勝負
▲原学(13分4秒 両者リングアウト)下田大作▲
実力伯仲の両者の対戦はファイトスタイルにも共通点が多く序盤は打撃と関節技の攻防で互角の展開を見せる。
やや体格と手数に勝る下田が先に大技ラッシュで追い込むが、原も粘って各種キックと関節技で反撃する。
一進一退の展開から原のジャーマンスープレックスホールド、下田のバックドロップでダメージ大のまま両者場外転落。
下田が場外パイルドライバーを出せば、原も場外ブレーンバスターを出す。
最後は互いにリングに戻るのを阻止する間にようやくカウント20が数えられて両者リングアウトとなった。

メインイベント開始前にU-FILE.CAMP代表の田村潔司がリングに上がり挨拶を行った。
かつてのUWF、UWFインターの盟友で闘病中の垣原賢人さんへの支援募金を訴えた。

第5試合 タッグマッチ60分1本勝負
大久保一樹&○ジョータ(13分44秒 片エビ固め)×ザ・ブルーシャーク&グラップリングマシン
頑固プロレスの西調布格闘技アリーナラストマッチを飾るに相応しい実力者4選手が揃ったタッグマッチは先月からの因縁もあって、序盤からバチバチとした一進一退の攻防を見せる。
しかし結末は唐突に訪れた。
ジョータのスーパーキック(ソバット)をモロにアゴにヒットされたシャークは半失神状態でジョータのカバーを返す事が出来ず3カウントが入った。

意識を戻したシャークは自身の敗戦が信じられずに大久保とジョータに突っかけるが、判定は覆らない。
マシンと下田も加わっての乱闘におとなしい高杉も突っかかる。
憤まんやるかたないシャークは大久保にタイトルマッチでの決着戦を迫る。
マシンにベルトを強奪されている状態の大久保にも異存はなく、おそらく来月の登戸第1戦では大久保vs.シャークの頑固ヘビー級戦が実現するものと思われる。

ようやくシャーク軍が去った後の殺伐としたリングに何喰わぬ顔でマメが登場し、カンペキ猫娘も加わると急にほのぼのとした雰囲気となり、シャーク軍以外の選手もリングインしての西調布最後の締めを行った。
しかし本締めは当然ジャングルオヤジの襲撃と、バスタオルを巻いたキタハラと大久保の仲直りというトホホな頑固プロレスであった。
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
5/10(日)『頑固新天地』in登戸 一部決定カード
2015/04/17(Fri)
【一部決定対戦カード】
▼メインイベント 頑固ヘビー級選手権試合特別ルール60分一本勝負
<王者>大久保一樹 vs <挑戦者>ザ・ブルーシャーク
※第5代王者大久保は4度目の防衛戦

<出場予定選手>
原学、下田大作、松崎和彦、藤原秀旺、ジョータ、ヤマダマンポンド、バンビ、日向小陽 他
☆全5試合を予定
全対戦カードは近日発表

※出場選手の怪我や都合により変更になる場合もございます。
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
次回大会情報
2015/04/17(Fri)
2015年5月10日(日)『頑固新天地』in登戸の開催及び一部対戦カードが決定致しました。
■日時 2015年5月10日(日) 開場 17時30分 試合開始 18時
■大会名『頑固新天地』
■会場 U-FILE CAMP登戸
■チケット料金
【一般】3000円(全席自由席)
【当日券】500円増し
【高校生】1000円(当日のみ)※要学生証
※中学生以下は入場無料

■お問い合わせ
U-FILE CAMP登戸 044-932-0282
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
大久保一樹選手からの試合後コメント
2015/04/10(Fri)

俺はこないだの試合に関してガタガタ言うつもりはない!!

試合後のマイクでシャークが要求してきた不利な条件を全て受けてたつ!!

次の新しい会場の登戸ジムで頑固タイトル戦の完全決着戦をつけようじゃないか!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
U-FILE CAMP登戸 アクセス
2015/04/10(Fri)
住所:川崎市多摩区登戸1568
アクセス:小田急小田原線 向ヶ丘遊園駅下車 徒歩約10分
この記事のURL | その他 | ▲ top
高杉祐希選手からの試合後コメント
2015/04/09(Thu)

蓮香選手のパワーに押され、自分が攻められてる時間が多く、何とか勝利しましたが自分的に納得が行く勝ち方でできず悔しかったでした。

この悔しさを次の大会にぶつけたいですので、マシンとのシングル戦をやらせて欲しいです!!


----








----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ザ・ブルーシャーク選手からの試合後追加コメント
2015/04/09(Thu)

あのなぁ…ジョータ。
嬉しいのはわかるけどタッグマッチで完全勝利はないだろ?「文句あんなら今度はシングルでぶっ倒してやる!」くらい言えないなら調子に乗らない方がいいぞ?所詮オマケなんだから。
あんまり跳ねっ返ってると次に対戦したときイジめちゃうぞ?
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からの試合後コメント
2015/04/08(Wed)

シャーク、男なら負けを素直に認めろ。
試合後の態度といい、コメントといい、いい加減格好悪いぞ。

俺は西調布のラストを完全勝利で飾り、満足。
後は来月、大久保にキッチリ勝ってもらうだけ!

----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
蓮香誠選手からの試合後コメント
2015/04/07(Tue)

負けた負けた負けた!!


高杉祐希に負けた!


負けた次は勝つ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ザ・ブルーシャーク選手からの試合後コメント
2015/04/07(Tue)

ジョータ君!大金星おめでとう!もう二度とないだろうから一生分喜んどけ。
まあそれは置いといて大久保!今回はお前をイジることに集中しすぎてノーマークの奴に油断しちまった…次はシングル。
今回の事でもう俺に油断はねぇぞ?シャーク軍の3連勝でいかせてもらう!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2015/04/06(Mon)

凄い大会だった…『大久保一樹シリーズ西調布アリーナの美女~湯けむりのゲイ~』
in西調布シリーズ!

日本推理小説界の巨星・江戸川ゲイ歩の、耽美さを湛えた恐怖と戦慄のゲイイベン
ト!

性的で淫靡なミステリーをベースに、難事件を名探偵・一樹が次々と解決していく連
続ドラマ!

主演の一樹ちゃんは、甘いマスクとダンディな佇まい、華麗な変装シーンでお茶の間
のゲイ達を魅了!

そんな中、遠藤マメのお約束のお色気シーンに興奮した一樹ちゃんは、遠藤マメをお
持ち帰り!

二人で情慾の法悦境に至る、妖しい夜を堪能しました。


*一樹ちゃんと私との●●撮り映像が頑固プロレスのスタッフの手によって流出して
しまいました。

閲覧をご希望の方は、「西田mixi見たけど、江戸川ゲイ歩没後50年!」と叫びながら
本格推理小説を読み耽って下さい。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ワンバンベロウズ選手からの試合後コメント
2015/04/06(Mon)

I took Matuzaki to His limit, he got lucky tonight, this isn't over.
Japan hasn't seen the last of Wam Bam Bellows, watch out Ganko Pro because I will be back from underground and no one will stop me next time
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]4/5(日)『大久保一樹シリーズ西調布アリーナの美女』
2015/04/05(Sun)
『大久保一樹シリーズ 西調布アリーナの美女~さようなら頑固アリーナ!ありがとう西調布格闘技アリーナ!!~』

第1試合(1/20)
○高杉祐希(6分50秒 片エビ固め)蓮香誠×
※スピアーより

第弐試合(ハンディキャップタッグマッチ1/30)
△ヤマダマンポンド&キタハライガー・ハーフandハーフ(15分34秒無効試合)アグー&SAKURA&遠藤マメ△
※キタハライガーがアイアンマン西田レフェリーに対して机パワーボムを仕掛けようとしたのを止めようとしたヤマダマン、SAKURAが噴射した頑固水を全員が浴び、全員が昏倒。収拾つかずと判断。

第3試合(1/30)
○松崎和彦(6分2秒 回転エビ固め)“魔都の蜃気楼”ワム・バム・ベロウズ×

第4試合(1/30)
△原学(13分4秒 両者リングアウト)下田大作△

第5試合(タッグマッチ1/60)
大久保一樹&○ジョータ(13分44秒 片エビ固め)ザ・ブルーシャーク×&グラップリングマシン
※スーパーキックより
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
当日券情報
2015/04/05(Sun)
4月5日(日)『大久保一樹シリーズ西調布アリーナの美女』in西調布大会の当日券は16時30分より会場入り口にて発売致します。

■当日券 3500円(全席自由)

【全対戦カード】
▼第5試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&ジョータ vs ザ・ブルーシャーク&グラップリングマシン

▼第4試合 シングルマッチ30分一本勝負
原学 vs 下田大作

▼第3試合 シングルマッチ30分一本勝負
松崎和彦 vs 魔都の蜃気楼 ベロウズ

▼第弐試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&調整中 vs アグー&SAKURA with遠藤マメ

※ヤマダマンポンド選手のパートナーは現在交渉中。尚、交渉が決裂した場合、ハンディキャップマッチになります。

▼第1試合 シングルマッチ20分一本勝負
高杉祐希 vs 蓮香誠


※出場選手の都合や怪我により変更になる場合もございます。【当日券情報】

4月5日(日)『大久保一樹シリーズ西調布アリーナの美女』in西調布大会の当日券は16時30分より会場入り口にて発売致します。

■当日券 3500円(全席自由)

【全対戦カード】
▼第5試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&ジョータ vs ザ・ブルーシャーク&グラップリングマシン

▼第4試合 シングルマッチ30分一本勝負
原学 vs 下田大作

▼第3試合 シングルマッチ30分一本勝負
松崎和彦 vs 魔都の蜃気楼 ベロウズ

▼第弐試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&調整中 vs アグー&SAKURA with遠藤マメ
※ヤマダマンポンド選手のパートナーは現在交渉中。尚、交渉が決裂した場合、ハンディキャップマッチになります。

▼第1試合 シングルマッチ20分一本勝負
高杉祐希 vs 蓮香誠

※出場選手の都合や怪我により変更になる場合もございます。
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
ジョータ選手からのコメント
2015/04/05(Sun)

シャークは相変わらずよく喋るな。
ヘタレと組んでも足を引っ張られる?
パートナーはしっかり選べ?

じゃあ俺から言わせてもらうから良く聞け。
仲間の力を使って暴れてるヘタレは誰だ?

俺が以前闘った、そして組んだお前はそんなヤツじゃなかったぞ。
試合で分からせるしかないな
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹選手からのコメント
2015/04/05(Sun)

試合に向けての特訓で「平常心」の大切を知った

今までシャーク軍の挑発に乗りすぎて試合で熱くなり過ぎたのが敗因かもしれません。
反則攻撃をされても、キレないように注意しなければ。

最後の西調布大会なんで、しっかりと勝って締め括りたいと思います!!

会場での頑固コール大歓迎でので、皆様、応援よろしくお願い致します。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ザ・ブルーシャーク選手からのコメント
2015/04/04(Sat)

大久保ちゃんよ…今年に入ってからのお前は包丁持ち出したりベルト強奪されたり折角のアシストをムダにしたり全くもって滑稽だ。…いやまあ、ほとんど俺が原因なんだが…(笑)
そこでジョータよ!
そんなヘタレと組んでも足を引っ張られるだけだと思わないか?何なら試合中いつでもこちら側に来てもらって構わないぜ?いや俺たちと組むべきだ!いいか?パートナーはしっかり選ぶべきだ。
間違えるなよ…?
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
大久保一樹公開練習
2015/04/04(Sat)
頑固プロレス4・5西調布大会に向けて大久保一樹が3日夜、U-FILE CAMP大森にて試合直前公開練習を行った。
「西調布アリーナで行う最後の大会なのに連日登戸ジムでの引継ぎ作業に追われて試合に集中できません!」(大久保)

前回の試合での敗退を元にダミー人形にキックを打ち込む練習をしていた大久保だが、立ち会ったアイアンマン西田レフェリーからマシン公開練習の動画を見せられ発狂!
いきなりパイプ椅子を振り回す暴挙に。
特訓1
「最後の西調布大会なんだから落ち着きましょう」(西田)と諭され、正気に戻った大久保は何を思ったのかバランスボールの上で瞑想を始める始末。
特訓2

異変に気付いた西田レフェリーが「待って!練習は!?西調布最後の大事な大会なんだってば!」と絶叫するも、大久保は「静かにしてください平常心です」を繰り返すばかり。
特訓3
最後の最後まで暗雲立ち込める西調布大会になりそうだ。
この記事のURL | その他 | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2015/04/04(Sat)

西調布最後の頑固プロレス!第弐試合!
もう待った無し、当日奴を西調布で待つだけだ!
交換条件で頑固プロレス!大久保一樹との和解!師弟関係修復を要求……
密会からあえて俺も連絡してないし、奴からも連絡 はないが俺は当日、第弐試合のリングで待つ!!!
やってしまった事は仕方ないまずはお前がする事信用を取り戻す事だ!
そして!お前が生まれた!お前が弾けてた!西調布最後のリングで暴れ回ればいい!

ミスター第弐!黒ブタ!コスバァバァ!ゲイ!に当日、鬼が出るか蛇が出るか……
一つ不安なのが奴が以前から増して酒に溺れてることだ……爆


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
アイアンマン西田レフェリーからのコメント
2015/04/04(Sat)
おい!チョット何だよヤマダマン!
例の奴が来るとか来ないとか、どっちよ!?
カード訂正して発表しても、来なかったら大変な事になっちゃうよ。
奴は鹿児島移住って言って頑固を長期休業したのに都内在住が発覚した前科のある魔人だ!
大久保一樹からの信用も0!
明日の第弍試合はヤマダマン単独でやってもらうって事で決定ね。
そしてナゼ花園神社が舞台なんだよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からのコメント
2015/04/04(Sat)

敵はどう出てくるのか!?


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
下田大作選手からのコメント
2015/04/03(Fri)

前にも言ったように、俺はベビーとかヒールっていうのは全く気にしてない。
ファイトスタイルを変えるつもりもない。
チャンピオン!小細工なしの真っ向勝負してやるよ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンドが謎の密会
2015/04/02(Thu)

4月1日都内某所でヤマダマンが奴と密会!

ヤマダマンから以前からオファー受けていた奴が交換条件に以前か身から出たサビでこじれていた、頑固プロレス、大久保一樹との和解、師弟関係の修復を要求!
ヤマダマンはできる限りの事はする!
まずは試合に出て、アピールしてみてはと、返答!
奴からは……よろしくと言って去って行った……
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
藤原秀旺選手から頑民の皆さま方へコメント
2015/04/02(Thu)

このたび、藤原秀旺は
4月1日付にて茂木正淑率いる
上州プロレスに正式入団することとなりました。

これは、後ろ向きではなく
世直しを確実に実行していくための選択です。

「アライヴしようぜ!」などと呪文を唱えるカルト団体から脱会し…
いよいよボクは解き放たれる。

そして何よりもボクだけがメジャー、その他はインディーというようなスタンスでやっていきたい。わかりますか?

まぁいい…。
さあ、90年代から長きに続くこの盆踊りを終わらせましょうか!

ボクのスクワットが見たいなら頑固プロレスに来い。
また近々いくからよ。

ボクだけが生き残るこの世界。


上州プロレス

藤原秀旺



----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
原学選手からのコメント
2015/04/01(Wed)

下田大作!今までお前がやってきた暴挙の分、しっかり返してやるからな。

誰にも邪魔させない。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
アグー選手からのコメント
2015/04/01(Wed)

頑固初参戦、沖縄プロレスのアグーです。

初参戦です。

初参戦なんだってば!


で、相手はヤマダマンポンドと誰か?まだ見つかってない?!ひとりvs3人?

さすが噂に聞いてる頑固プロレスの第2試合!

ヤマダマンはどうせ仲間なんかいないんだろうし、ゲイおじさんとコスプレおばさんにがんばってもらって、最後自分がトドメを刺したいと思います。

みなさん、頑固プロレス初参戦ですが応援よろしくお願いします!

※注:メヒココールは不要です。


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
SAKURA選手からのコメント
2015/04/01(Wed)

なんかさ。ロンリーポンドとかいうヤツと頑固で闘うらしいんだけどさ。
ロンリーとか、ションベン臭くてダサイよな。 あのポンドとかいうヤツ、若いんだろ?プロレスでは先輩らしいけどな、 あたしから見たら息子みたいなもんだからさ。
お母さんが愛情込めて、豚さんとゲイと3人でかわいがって寂しくないように ヤンキー魂込めてぶっ飛ばしてあげるからさ。最後はサメザメ泣いたら、 ゲイの股間で暖めてやるからさ。まぁ。とりあえず。 色々寂しいてめぇの悩みを、てめぇより人生ベテラン別居中の酸いも甘いも心得てるあたしが ボコボコにして受け止めてやるから。

ろんりーぽんどちゃん。

とりあえずガンバッテ。だ、ゴラ!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
