頑固プロレスロゴ2013
頑固プロレスのテーマはこちら⇒
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4/5(日)『大久保一樹シリーズ西調布アリーナの美女』一部カード変更
2015/03/31(Tue)
【全対戦カード】
▼第5試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&ジョータ vs ザ・ブルーシャーク&グラップリングマシン

▼第4試合 シングルマッチ 30分一本勝負
原学 vs 下田大作

▼第3試合 シングルマッチ 30分一本勝負
松崎和彦 vs 魔都の蜃気楼 ベロウズ

▼第弐試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&調整中 vs アグー&SAKURA with遠藤マメ

※ヤマダマンポンド選手のパートナーは現在交渉中。尚、交渉が決裂した場合、ハンディキャップマッチになります。

▼第1試合 シングルマッチ20分一本勝負
高杉祐希 vs 蓮香誠

頑固プロ4・5西調布大会の第三試合で松崎和彦とシングルマッチを行う浪口修は親族が急病の為に欠場。
代打は地下プロレスオーストラリア支部のベロウズに決定。
よってカードは30分1本勝負 松崎和彦vs魔都の蜃気楼 ベロウズ。

ベロウズはオーストラリアアデレード出身で192cm107kgの巨体。

魔都の蜃気楼 ベロウズ
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
魔都の蜃気楼 ベロウズ選手からのコメント
2015/03/31(Tue)

“After 10 years of wrestling all over Australia and 2 tours of Thailand, I’m making my Japanese Wrestling debut next Sunday for GANKO Pro Wrestling. I will destroy anyone who stands in my way and prove that I belong there, I’m not just going to settle for a foot in the door, I’m going to kick the door open and make an example of my opponent, and if the fans don’t like it Wam Bam don’t give a damn!”- Wam Bam Bellows


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2015/03/25(Wed)

今回は頑固様がいない!

そして頑固プロレスには第弐試合のパートナーは誰でも言い訳じゃない!っと言って俺がパートナーを連れてくると言ったものの……探す事は未だに出来ず……

強がり言わせてもらうがまだ1週間ちょいある!ある!ある!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
蓮香誠選手からのコメント
2015/03/24(Tue)

チームでらの蓮香誠です

頑固初参戦!!

対戦相手はあのウルトラセブンの息子高杉祐希です

よっしゃー!
気合い入ってきたー!

皆さん応援よろしくお願いします!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からのコメント
2015/03/23(Mon)

遂に!『大久保一樹シリーズ西調布アリーナの美女~湯けむりのゲイ~』in西調布シ
リーズが放送されます!

1977年からテレビゲイ系「土曜ワイド劇場」枠で放送された同シリーズは、日本推理
小説界の巨星・江戸川ゲイ歩の作品で描かれるミステリーをベースに、毎回ヒロイン
を軸にした難事件を名探偵・一樹が次々と解決していく連続ドラマ!

主演の一樹ちゃんは、甘いマスクとダンディな佇まい、華麗な変装シーンでお茶の間
を魅了!

遠藤マメの毎回お約束のお色気シーンでは人類史上未曾有の高視聴率を叩き出す!

そんな中、高視聴率を求めて新参レスラー達が第弐試合に登場!ヤマダマンがロン
リーポンドだから叩き潰すには最高のチャンス!

銀幕ゲイ男優たちの本格推理サスペンスを見逃すな!


*本イベントは西調布劇場の支配人(ゲイ)のご厚意により、小中学生も入場可能、
どころか入場無料です。

ご両親はお子様の不健全な成長のためにもゲイ・サスペンスの鑑賞を強制し、本格ゲ
イ推理小説を堪能する良い機会を与えてあげて下さい。


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
4/5(日)『大久保一樹シリーズ西調布アリーナの美女』in西調布 全カード
2015/03/22(Sun)
2015年4月5日(日)『大久保一樹シリーズ西調布アリーナの美女』in西調布の全対戦カード及び試合順が決定しました!

【全対戦カード】
▼第5試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&ジョータ vs ザ・ブルーシャーク&グラップリングマシン

▼第4試合 シングルマッチ 30分一本勝負
原学 vs 下田大作

▼第3試合 シングルマッチ 30分一本勝負
松崎和彦 vs 浪口修

▼第弐試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&調整中 vs アグー&SAKURA with遠藤マメ

※ヤマダマンポンド選手のパートナーは現在交渉中。尚、交渉が決裂した場合、ハンディキャップマッチになります。

▼第1試合 シングルマッチ20分一本勝負
高杉祐希 vs 蓮香誠

※出場選手の都合や怪我により変更になる場合もございます。
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
カンペキ猫娘主義 プロフィール
2015/03/20(Fri)

カンペキ猫娘主義 ミサ
名前 ☆ ミサ
出身地 ☆ 関西
誕生日 ☆ 12月4日
キャッチコピー ☆ なんでもかんでも盛り上げます!!声援上等、拍手感謝、盛り上げ隊長
好きな言葉 ☆ 愛と正義
※カンペキ猫娘主義リーダー

♡頑固プロレスの好きなところ♡
 みなさまがお客さまを楽しませるため、自分を高めるために全力なところ


カンペキ猫娘主義 まりりん
名前 ☆ まりりん
誕生日 ☆ 1月19日
好きな言葉 ☆ 唯一無二
キャッチコピー ☆ 鞠の様に飛び跳ねて猫の様にしなやかに。
私の全てはダンスにある!!!

※カンペキ猫娘主義ダンスリーダー!!!

♡頑固プロレスの好きなところ♡
 アットホームな雰囲気でありながら、ハラハラドキドキさせられる真剣な試合から笑いたっぷりの試合まで楽しめるエンターテイメント性☆


あやみん
名前 ☆ あやみん
誕生日 ☆ 5月2日
好きな言葉 ☆ 大好き
キャッチコピー ☆ 明るく元気で甘えん坊ちょっぴりおドジなあやみん

♡頑固プロレスさんの好きな所♡
 皆優しい所


カンペキ猫娘主義 ゆっち
名前 ☆ ゆっち
誕生日 ☆ 8月9日
好きな言葉 ☆ 1日1アイス
キャッチコピー ☆ あっち?そっち?どっち?こっちをむいてほしいの~ゆっちー!

♡頑固プロレスの好きなところ♡
 気になるところで終わって次がたのしみなところ~!
この記事のURL | その他 | ▲ top
4月5日(日)『大久保一樹シリーズ西調布アリーナの美女』一部カード
2015/03/12(Thu)
次回大会4月5日(日)『大久保一樹シリーズ西調布アリーナの美女』in西調布大会の開催及び一部対戦カードが決定しました!

【一部決定対戦カード】
▼メインイベント タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&ジョータ vs ザ・ブルーシャーク&グラップリングマシン

▼シングルマッチ 30分一本勝負
原学 vs 下田大作

<出場予定選手>
松崎和彦、浪口修、ヤマダマンポンド、高杉祐希 他

☆全5試合を予定
全対戦カードは近日発表
※出場選手の怪我や都合により変更になる場合もございます。
この記事のURL | 対戦カード | ▲ top
3/1(日)『カンペキ頑固プロレス主義宣言』レポート
2015/03/09(Mon)
試合画像はこちら→クリック

第1試合 20分1本勝負
○高杉祐希(7分18秒 エビ固め)瓦井寿也×
ゴング直後のタックルの打ち合いには勝った高杉だが、すぐに瓦井の腕攻めに苦悶する。
スタンドに戻ってチョップ合戦で乾いた衝撃音を響かせて場内を沸かせるが、冷静な瓦井はワキ固めから低空ドロップキック、ブレーンバスターから逆十字、アバランシュスラムから逆十字といった大技と腕攻めをミックスさせて高杉を追い詰める。
エルボーの打ち合いからスピアで瓦井の動きを止めた高杉は一気にSTOから裏投げへと繋いで3カウントを奪った。

第2試合 頑固女子プロレス タッグマッチ30分1本勝負
▲ヤマダマンぽん子&バンビ(13分45秒 無効試合)加藤悠&日向小陽with遠藤マメ▲
※諸事情により第2試合の寸評は控えさせていただいております。

第3試合 タッグマッチ30分1本勝負
ジョータ&○タケシマケンヂ(9分48秒 エビ固め)×藤原秀旺&松崎和彦
藤原の「プロレスデビュー10秀年メモリアル」と銘打って行われた試合は主役の藤原がいつにも増してハッスル状態でジョータのローキックを喰らってもスクワットしてへっちゃらとアピールする。
実力派の4者がそれぞれの持ち味を発揮する好試合は終盤に松崎のジャンピングネックブリーカーのアシストを受けてタケシマをパワーボムで叩きつけた藤原はサソリ固めでフィニッシュを狙うが死に体かと思われたタケシマが巧みに体位を入れ替えて強引に押さえ込むと足を複雑にロックしていた藤原は返せずに3カウントを奪われた。

主役のはずなのに負けてしまった藤原は怒り心頭で先輩で年上のアイアンマンレフェリーを呼び捨てで八つ当たりしたために、アイアンマンレフェリーにも怒られて八方塞がりになってしまった。

第4試合 30分1本勝負
○グラップリングマシン(3分6秒 反則勝ち)浪口修×
先に入場していた浪口はリングインしようとするマシンに奇襲ドロップキックをヒットさせていきなりの場外戦になりゴングが鳴らないまま延々場外戦を繰り広げ、試合の成立すら危ぶまれたが思い出したかのようにアイアンマンレフェリーがゴングを要請してようやく試合開始。
ほどなく両者もようやくリングに戻り観客もやっとこさ着席する。
浪口はフェースクラッシャーから低い天井に頭をぶつけながらもコーナートップからのミサイルキックを放つ。
マシンは飛びヒザ蹴りから起き上がり小法師ミドルキックで反撃する。
劣勢の浪口は急所打ちでピンチを脱するとマシンのマスクに手をかける。
マスクマン相手の常套手段かと思われたが、先月の恨み骨髄の浪口はレフェリーの制止も聞かずに一気にマスクを剥がして確信犯的に反則負けとなった。

シャークと下田が駆けつけてひとしきり互いの批判を繰り広げるとカオスなままシャークと下田はメインのために一旦控室に戻った。

第5試合 タッグマッチ60分1本勝負
○ザ・ブルーシャーク&下田大作(18分11秒 エビ固め)×大久保一樹&原学
ファイトスタイルも実力も噛み合った4者は一進一退の攻防を繰り広げる。
終盤にピンチに陥ったシャークはレフェリーを巻き込むことで形勢逆転を図る。
レフェリー不在の無法地帯となったリング上でマシンも加わって3人がかりで大久保を痛めつけるシャーク軍に見兼ねたジョータが乱入して大久保を救出する。
息を吹き返した大久保はキャプチュード、ジャーマンで追い込むが、シャークは急所打ちからボディスラム・ダイビングヘッドバットと繋いで3カウントを奪う。

試合が終わってもシャーク軍は大久保と原を痛ぶる。
すると再びジョータが救出に入り、次回大会での対戦をアピールする。
当初はシャーク&マシンvs.大久保&ジョータの様相だったが、原と下田もそれぞれ腹に一物ありということで、どうやらシャーク&マシン&下田vs.大久保&ジョータ&原の6人タッグマッチとなる流れになった。

殺伐としたリング上だったがマメとカンペキ猫娘主義の登場で一気に雰囲気が萌えモードになった。
加藤と日向も加わったリングをそそくさと降りかけた原だったが、ジョータに留意されると結局最後の「萌えキュン頑固!」まで付き合ってくれた。
そして例によってジャングルオヤジの襲撃まで受けて平和なうちにエンディングを迎えるのであった。
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
大久保一樹選手からの試合後コメント
2015/03/07(Sat)

クソシャーク軍に勝てた試合をまさかの逆転負けしたのは、自分の詰めの甘さと不甲斐が分かってるだけに非常に悔しい。

シャーク軍の試合後のマイク独演会がここ最近の定番になってるのまた腹立たしい!!

これ以上、言い訳しても仕方ないので次回は必ず結果を出して、ベルト奪還宣言と正規軍一丸となってシャーク軍壊滅へのカウントダウンを始動させる!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
タケシマケンヂ選手からの試合後コメント
2015/03/07(Sat)

頑固!頑固!頑固!


頑固プロレス正規軍
タケシマケンヂです!

勝ちました。

しゅうおうさんから
勝ちました。


三つとったよ~!!


誰が底辺だ!?
誰が奇形だ!?

誰がマイノリティだ!?

何が宗教だ!?


バカヤロー!!



ホームの力
強し!

しゅうおうさん
これから関わることは

ないかもだけど

引き続き
○間宣言がんばってください!


押忍!!


頑固!頑固!頑固!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
高杉祐希選手からの試合後コメント
2015/03/06(Fri)

瓦井選手の腕攻めで終始苦戦したけども、気持ちで負けたくなかった!
最初に闘った時はギブアップで勝利を掴みましたけど今回はキッチリとフォール勝ちで勝利を掴みました!!
自分の中でも少しづつですが自信がついてきましたので、この勢いで今年は上を目指して行きたいと思います!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
浪口修選手からの試合後コメント
2015/03/05(Thu)

マシーンとの試合を楽しみにしてたバカ頑固ファン共よ……残念だったな!オイ!!

試合後とはいえ乱入なんて汚い真似するからだコノヤロー!!

あれがその時の仕返しだコノヤロー!!

大作先輩がなんか言ってたな。
いつでもやってやる?

今更何言ってんだ?

遅い!遅い!半年遅い!!
そんなの俺が頑固に殴り込みかけた時に言えよ。

青鮫と組んだのも目的が首を傾げる理由。
あんな理由じゃ青鮫屋のパシりみたいにしか見えんよ。
そうかと思えば原クンにもちょっかいだして……プレイボーイだな。

とにかく次も誰が来ようが俺のやり方でヤルだけだ!!
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ザ・ブルーシャーク選手からの試合後コメント
2015/03/05(Thu)

大久保ちゃんよ…わざわざ乱入してまで助っ人に来たジョータのアシストを台無しにする情けない負けっぷり。
流石だねぇ~!情けな過ぎて今回お前に言うことはねぇよ。
浪口!マシンのマスク取って調子に乗ってんじゃねぇぞ!俺は今回お前に関してノータッチに徹するが下田の兄さんが大分お怒りだ…気をつけるんだな。
そしてジョータ!実行委員会は俺たちとのタッグマッチ了解したぞ…大久保と一緒にドン底まで落ちろ。
ないとは思うが逃げんなよ?


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
松崎和彦選手からの試合後コメント
2015/03/04(Wed)

ナシ
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
カンペキ猫娘主義娘からのコメント
2015/03/04(Wed)

カンペキ頑固プロレス主義宣言
ご来場いただきましたみなさま、出場者のみなさま
ありがとうございましたっ!!

今回は2回目の出演で第3試合前のパフォーマンスだったので、また違った緊張感がありましたが
頑固プロレスファンのみなさまの温かい声援や拍手のおかげで本当に楽しくパフォーマンスすることが出来ました!!ありがとうございますっ*

応援観戦するたびに私たちもどんどん頑固プロレスの魅力にハマってきていますっ!!
来月の対戦カードがめちゃめちゃ気になってますっ!!

私たちも来月全力パフォーマンスで応援するので、みなさまもご声援よろしくお願い致しますっ!!

GO!GO!頑固!!!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
藤原秀旺選手からの試合後コメント
2015/03/03(Tue)

真・世直しの旅2015

次の参院選、藤原秀旺が社民党から比例代表で出馬したら!
当選するんだろうと…

そういった、この国のゆくえを日々悩み、考えていてね…

こうしていたら10年がたってしまったと…
そして、ビデオ安売王は潰れてしまった…。

はっきり言って
タケシマケンヂとかそういうのこそ日本国竹島に流してやればいい…。
そこで、藤原秀旺記念碑をしてきなさい。
それまで帰ってくるな。

タケシマ、テメーは身の丈に合ったことやっていればいいんだよ!
お前が藤原秀旺に勝てるはずないだろう?
カンパンでも喰ってろ!
コノヤロー!ガハハハハ!

ジョータ?元気いいなー
悪童とか言っちゃって…
本当に悪になりたいならボクに弟子入りしなちゃい!
その前に、テメーの背中を
真っ赤っかに腫れさせてやるよ。楽しいよー。

今回の試合は陰謀が渦巻いていたな。
藤原秀旺そしてまっちゃんが負けるはずがない。
二人とも今世紀最大のベストコンディションだったんだから!
セコンドもアッチ側だろ?
高杉祐希!テメー、ポアするぞこら!

しかしー。頑固実行委員会に猛抗議はしない!
なぜなら
この国はもう終わるんだよ…。


イルミナティ・オブ・レスリング・アライヴァル公式声明

藤原秀旺
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
ジョータ選手からの試合後コメント
2015/03/03(Tue)

まずタケシマよくやったよ。
俺も素直に嬉しい。
それから、秀旺。やりたりねーな。昨日でもっと闘いたくなったよ。

そして、鮫マスク軍団、特に鮫マスク。
ペラペラ喋ってるが、レスラーはリングで喋るのが仕事じゃねーぞ。
いつまでも好き勝手出来ると思うなよ。


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
遠藤マメ選手からの試合後コメント
2015/03/02(Mon)

凄い興行だった…『カンペキ頑固プロレス、ゲイ主義宣言』in西調布!

Kitten Dance Planetのゲイメンバーが、遠藤マメによってたかって性攻撃!

欲望の赴くままにKittenの道具を使って遠藤マメを責め立てる!

独創的な曲とパフォーマンスにより、このゲイ戦国時代で旋風を巻き起こす!

それを見ていた一樹ちゃんは、遠藤マメをカンペキにお持ち帰り!

萌え萌えPlanetな一晩を過ごしました。


*一樹ちゃんと私とのPlanetな●●撮り映像が頑固プロレスのスタッフの手によって
流出してしまいました。

閲覧をご希望の方は、「西田mixi見た」と叫びながらDanceのトレーニングに励んで
下さい。
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
[結果]3/1(日)『カンペキ頑固プロレス主義宣言』
2015/03/02(Mon)
第1試合(1/20)
○高杉祐希(7分18秒 片エビ固め)瓦井寿也×
※裏投げより

第弐試合(頑固女子プロレス タッグマッチ1/30)
△ヤマダマンぽん子&バンビ(13分45秒無効試合)加藤悠&日向小陽with遠藤マメ△
※頑固水を浴びた影響で日向が頑固ヘッドを持ち込み、加藤がリング上をゴミ屋敷状態にし、バンビが敵味方関係なくムチ攻撃を振るうなど各選手が発狂したため収拾つかずと判断。

第3試合(藤原秀旺プロレスデビュー10秀年メモリアル タッグマッチ1/30)
ジョータ&○タケシマケンヂ(9分48秒 エビ固め)藤原秀旺×&松崎和彦
※藤原のサソリ固め狙いを下から丸め込む

第4試合(1/30)
○グラップリングマシン(3分6秒 反則勝ち)浪口修×
※浪口がマスク剥ぎ

第5試合(タッグマッチ1/60)
○ザ・ブルーシャーク&下田大作(18分11秒 エビ固め)大久保一樹×&原学
※ダイビングヘッドバットより
この記事のURL | 試合結果 | ▲ top
当日券情報
2015/03/01(Sun)
3月1日(日)『カンペキ頑固プロレス主義』in西調布大会の当日券は16時30分より会場入り口にて発売致します。

■当日券 3500円(全席自由)

【全対戦カード】
▼第5試合 タッグマッチ60分一本勝負
大久保一樹&原学 vs ザ・ブルーシャーク&下田大作

▼第4試合 シングルマッチ30分一本勝負
グラップリングマシン vs 浪口修

▼第3試合 『藤原秀旺プロレスデビュー10秀年メモリアル』タッグマッチ30分一本勝負
藤原秀旺&松崎和彦 vs ジョータ&タケシマケンヂ

▼第弐試合 タッグマッチ30分一本勝負
ヤマダマンポンド&バンビ vs 加藤悠&日向小陽with遠藤マメ

▼第1試合 シングルマッチ20分一本勝負
高杉祐希 vs 瓦井寿也
この記事のURL | 興行予定 | ▲ top
ヤマダマンポンド選手からのコメント
2015/03/01(Sun)

ムムムゥ……
日曜日のカードみたら、ゲイ2は置いといてみんな女子レスラーではないか!
これは久しぶりに頑固女子プロレスの時ではないか!
丁度、北九州からあの子も観光にこっちに来てるし、あの!めんたいガールに出場をたのでみるかちゃ!!!

だからヤマダマンポンドは欠場ちゃ!


----
この記事のURL | 選手コメント | ▲ top
| メイン |
